TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

君と僕。日常 SKET DANCE その他のキャラになりきりする部屋/44


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
25: 大神 凌雅 [×]
2012-05-15 19:29:50

消え

26: 鏑木・T・虎鉄 [×]
2012-05-15 19:31:51

12歳か…宜しくな少年

ワリィ…掛け持ち状態だから遅れんだ

27: 橘 千鶴。 [×]
2012-05-15 21:40:03

皆はじめまして、よろしくなーww

28: 浅羽悠太 [×]
2012-05-15 23:54:05

入るよ……。

29: 鏑木・T・虎鉄 [×]
2012-05-16 07:37:58

お…二人の少年が来たな…宜しくな

あげるぞ~

今日もワイルドに吠えるぜ!!

30: 橘 千鶴。 [×]
2012-05-16 18:14:26

おぉーwwゆうたん、よろしくーww

吠えるぜっ!!w←真似してみたw


31: 鏑木・T・虎鉄 [×]
2012-05-16 18:35:49

お!!俺のファンか!?(嬉しそうに

うぉ~

アポッ!!(両手の親指を立て

32: 鏑木・T・虎鉄 [×]
2012-05-16 22:42:05

あげるぜ~

33: 橘 千鶴。 [×]
2012-05-20 21:39:31

うぉ~っ

アポッ!!www(また真似したww

34: 鏑木・T・虎鉄 [×]
2012-05-20 22:01:55

おぉ~あ…これい…らないよな…(ヒーローカード<自分>ワイルドタイガーのカード)

35: 橘 千鶴。 [×]
2012-05-21 07:42:14

いるっwwお父さんっ!w←!?w

36: 鏑木・T・虎鉄 [×]
2012-05-21 07:50:24

そうか♪よかった♪(渡す

俺ヒーローやってるんだワイルドタイガーって名前でな♪(ニコニコ

正義の壊し屋って言われてるが関係ね~!!

ワイルドに吠える!!それが俺のもっとうだ!!(決めポーズ

37: 鏑木・T・虎鉄 [×]
2012-05-21 08:00:24

ん?お父さん!?確かに俺には娘が居るが…息子はいないぞ!?

38: 橘 千鶴。 [×]
2012-05-21 13:49:53

ほぇえーーww(受け取り←タイバニよくわからん人w

だってお父さんみたいに大人っぽくてかっけーもん!ww←


39: 鏑木・T・虎鉄 [×]
2012-05-21 16:17:03

やはりまぁ有名じゃないからな…ちょっとした質問しよう…正義ってなんだかわかるか?(ニッ

まぁ娘が居るからそうなんじゃないか?

40: 橘 千鶴。 [×]
2012-05-21 21:21:36

正義・・・。うむぅー・・・、うーん・・・何だろう・・・
正義は・・・正しい?
よくわかんないー;;

41: 鏑木・T・虎鉄 [×]
2012-05-21 21:48:03

正しいか…俺の思う正義は笑顔だな…例え罪人でも罪をつぐない…釈放され…家族ができ…笑顔な生活…って感じかな…

42: 大神 凌雅 [×]
2012-06-30 23:02:04

さー久々に来ましたよー


43: りつ [×]
2012-07-01 00:43:02


けいおんのりつでーす
よろしくぅ

44: 鏑木・T・虎鉄 [×]
2012-07-01 06:51:54

来てなかったwww

久しぶり&あげ

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle