TOP > 地域別

山形県民集まれ~★/7


▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2012-05-10 20:35:03 

タイトルど-りです♪


1: 匿名さん [×]
2012-05-11 00:52:35

すみません、たまたま見かけて
あの、にたような内容で、いくつもトピックを作るのはどうかと思います
だから、これからは気をつけてほしいです
すみませんよけいなこと書き込んで

2: シュウゾウ [×]
2012-05-11 00:56:09

マジだ!
下の方見てたらめっちゃあったし
そもそも山形ってどこよ!?

3: 匿名さん [×]
2012-05-11 01:01:36

どうも〜
こんばんは(>,<)/
私山形県民でしたよ
1年前までだけどね☆
それでもよかったらよろしく♡

4: 匿名さん [×]
2012-05-11 17:56:46

だれかいないの!?
あんなにトピック作ったのに結局来ないなんて
鈴さん何やってんの?
待ちくたびれた〜♪
じゃあ、さようなら♡

5: はちくま [×]
2012-05-13 22:04:41

山形県民でーす(*´∀`)

6: 涙歌 [×]
2012-05-14 16:28:41

ウチも山形県民だよぉ~♪

7: 通りすがりさん [×]
2012-05-14 18:35:47

おい

てめぇいい度胸してんな?

たくさんスレ作っといて来ないなんて
粕粕粕粕粕粕粕粕粕粕粕粕粕粕粕粕粕粕粕粕粕粕粕粕粕粕粕粕粕粕粕粕粕粕粕粕
馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿
ヘタレヘタレヘタレヘタレヘタレヘタレヘタレヘタレヘタレヘタレヘタレヘタレ
ビビりビビりビビりビビりビビりビビりビビりビビりビビりビビりビビりビビり

ふぅ言いたいことは言えたw

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]地域別
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle