TOP > 中学生・高校生チャット

りゅう と 美樹/65


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
44: 名無し [×]
2012-05-18 06:22:44



りゅうさんにもきっと色んな事情で来れないんぢゃないん?
何でいきなり、りゅうさんが来ないから別れ話しをするの?
きっとりゅうさん…何でいきなり別れるのか意味が分からないと思いますよ。


勝手にコメして悪いな


46: 匿名 [×]
2012-05-18 07:41:24



↑同感w
美樹さん

自分の事を見つめ直してみたら?


人に依存してるし
他人に八つ当たりかよw


そんなじゃ皆が離れていくよwww

47: Vector [×]
2012-05-18 14:00:01

言い過ぎだぜぃ

48: 掲示板ファンさん [×]
2012-05-18 17:25:59

出た~偽善者たち。

49: 掲示板ファンさん [×]
2012-05-18 17:39:06

見つめ直すって何だよ(笑)
てめーが知った口聞いてんじゃねぇよ(笑)
皆離れるって(笑)。うける(笑)
美樹は友達普通に居るし(笑)
しかも、りゅうより好きな人出来てるし(笑)
お前らでしゃばって恥かいてるだけじゃん(大爆笑)
しょぼい(笑)・・・
大大爆笑。

50: ナルミ [×]
2012-05-18 19:47:13

掲示板ファンさんと、vectorさん以外美樹のこと攻めすぎじゃない?
あっちなみに美樹の親友です。だから、黙っとくわけにはいかない。
美樹だけが悪いわけじゃない。りゅうさんには悪いけどりゅうさんも一言いってくれれば美樹も納得するし。
美樹だけ攻めるのはゆるさない。

51: 美樹 [×]
2012-05-18 21:55:56

ナルミ、ありがとう。
やっぱり友達だよ。
あと、ドウシン。

52: みとひ [×]
2012-05-18 22:49:52

ど・う・し・ん?????

53: 美樹 [×]
2012-05-19 10:19:01

うん、どうしん、。

54: 掲示板ファンさん [×]
2012-05-19 10:31:54

46さん、(笑)
八つ当たりっていつ美紀がしましたか?(笑)
美紀が何故別れたか言いましょう。
りゅうは中3と言いました。
だから受験生ということです。
なので迷惑じゃないかと思ったんです。
それに、美樹は好きな人が居るんです。
ま、それが理由ですかね?
と言うか何で名前をあかさない
人がたくさん来るんですか?
しかも、別れたと同時に。
もしかして、複数なりすましって
やつですか?(笑)

55: ナルミ [×]
2012-05-19 14:44:36

おい、やっぱりってなんだよ(笑)
あと、どうしんって?

56: ナルミ [×]
2012-05-19 14:57:37

なんかむしょうに美樹のこと攻めるような人たちのこと殴りたくなってきた。

57: 美樹 [×]
2012-05-19 17:02:03

え?(笑)何の事?(笑)
ドウシンは・・・好きだから。♪

58: 塩焼き [×]
2012-05-19 18:05:30

はいります。

59: みとひ [×]
2012-05-19 23:19:42

ドウシンが好きぃいいい!!!!!!!

60: みとひ [×]
2012-05-19 23:20:47

美樹ちゃんは、ドウシンが好きだったのかぁ~

61: みとひ [×]
2012-05-19 23:22:03

そうか、そうか。

62: みとひ [×]
2012-05-19 23:22:42

そうだったのかぁ~

63: みとひ [×]
2012-05-19 23:23:55

よし!
学校でイロイロ聞き出そう。
まっててね♪

64: 美樹 [×]
2012-05-20 01:00:11

やめて、キモい。

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle