TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

BLとかあるならGLもいいじゃん…だからオリキャラでGLする?/759


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
601: 亜季 [×]
2012-06-18 20:10:33

だれかいるか?

602: 絢菜 [×]
2012-06-22 19:22:41

誰かいるう?

603: 亜季 [×]
2012-06-22 19:26:09

いる・・

604: 亜季 [×]
2012-06-22 19:27:37

ひさしぶりだ・・

605: 亜季 [×]
2012-06-22 19:32:06

いないか・・・?

606: 亜季 [×]
2012-06-22 19:41:24

ふあああ・・

607: 亜季 [×]
2012-06-22 19:44:19

いた!

608: 絢菜 [×]
2012-06-22 22:13:44

亜季ちゃん、ごめんね~さっき落ちてたぁ><
ちなみに今いる?

609: リク [×]
2012-06-24 10:32:15

あやなおねぇちゃん最近また会わなくなったねぇ@@;
またいつか会えるといいのにねぇぇぇ><

610: 亜咲々鬼 美海 [×]
2012-06-24 10:35:37

またしばらくこれなかった…ごめんなさい…(アワアワ

611: 絢菜 [×]
2012-06-29 20:40:15

今、誰かいるかなぁ?

612: 絢菜 [×]
2012-07-06 19:45:01

ふあ~。今日は誰かいる?

613: 絢菜 [×]
2012-07-10 19:03:47

いるかなあ?

614: 亜咲々鬼 美海 [×]
2012-07-10 19:13:56

久しぶりです

あなただけはきていただけてくれたんですか…嬉しいです…あときてなくて本当にすみません…(泣

615: 絢菜 [×]
2012-07-10 20:26:38

わあ!美海ちゃん☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 久しぶりだね! あたしも来てくれて嬉しいよっ☆

616: 絢菜 [×]
2012-07-10 20:27:51

↑あ、返事遅れてごめんね〜

617: 亜咲々鬼 美海 [×]
2012-07-10 20:28:13

さいきん…エロ本…読んでみちゃった…道端に落ちてた本が…それだった…(真っ赤)

618: 絢菜 [×]
2012-07-10 23:06:38

へぇー。 あ、あたしもエロ本が川に落ちてるのを見たことあるな… 流石に拾いには行かなかったけどね ^^
(あと宿題とか色々してたから返事遅くなっちゃった~。ごめんねェ(´Д` ))

619: 亜咲々鬼 美海 [×]
2012-07-10 23:09:54

わたし本好きで…まだ新しいな~と思って…外見は普通なんだけど中身が…(真っ赤

大丈夫ですよ♪

620:  [×]
2012-07-10 23:21:04

入っていいかな?

名前;松川 茜 (まつかわ あかね)
ガンガン攻めマスw
性格;男の子っぽくてフレンドリー、優しい
見た目;服装はボーイッシュで茶色の髪の毛


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle