TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

BLとかあるならGLもいいじゃん…だからオリキャラでGLする?/759


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
740: 絢菜 [×]
2012-10-05 21:46:04

あら~、いっぱい来たね☆
花那ちゃんに羽衣ちゃんにみえちゃんに理香ちゃん! 宜しくねぇ~♪((ニコッ

741: 陰条蒔凛華 [×]
2012-10-06 11:27:31

はいってもよろしいですか?

742: 岡部  羽衣  [×]
2012-10-07 01:49:14

よっ・・よろし・・・く

743: 常盤 碧  [×]
2012-10-13 14:54:38

名前:常盤 碧 (トキワ ミドリ)

年齢:14歳

性格:甘いもの大好きな子。語尾によく☆をつけたりする。猫っぽい。
   洋菓子、和菓子なんでもおk。紅茶も好き。
容姿
緑がかった黒髪に金に近い茶色の目。光の加減で翡翠色にも見える。
ボーイッシュな格好をしているて、猫耳フードのパーカーをいつも着ている。


宜しくお願いします!!

744: 常盤 碧 [×]
2012-10-14 19:10:23

こんばんわ~☆
って、だれかいるかな?

745: 神崎花那 [×]
2012-10-28 00:08:42

ばーんわっ!!てか、はじめましての子、よろしくね!!^^
誰かいないかな•••?
明日、明後日も来てみるから誰かと話したいかな、なんて♪

746: 常盤 碧 [×]
2012-10-28 20:09:29

こ~んばんわ☆
はじめまして!常盤 碧っていいます。よろしく☆
僕も話したいな、

747: 神崎花那 [×]
2012-10-28 22:33:39

遅くなっちゃったなぁ•••;ごめんなさいぃ•••。
まだいる、かな?

748:  [×]
2012-10-28 22:38:23

ひさしぶり…

誰かいる?

749: 神崎花那 [×]
2012-10-28 22:41:04

あ、あたしならいるよん♪

750:  [×]
2012-10-28 22:42:48

花那…でいい?
よろしくね(ニッ

751: 神崎花那 [×]
2012-10-28 22:45:59

どーぞ、どーぞ!!(ニコニコ)
こちらこそよろしくね~♪(手を差し出し)

752:  [×]
2012-10-28 22:47:34

ん(手を取り握手する

あ、やば…悪い
落ちるね?

753: 神崎花那 [×]
2012-10-28 22:52:58

うん、じゃねん♪
明日も、来られたら来てほしいな•••なんて。

754: 常盤 碧 [×]
2012-10-29 19:16:24

こんばんわ~☆
お、なんか集まってきた、みたいな?


755: 神崎花那 [×]
2012-10-29 22:38:27

ばーんわっと。誰かいるかなー•••?

756: 神崎花那 [×]
2012-10-30 21:58:16

ばんにゃー^^

757: 常盤 碧 [×]
2012-10-31 17:13:16

ばんわ~☆

758: 神崎花那 [×]
2012-11-08 21:45:28

ばーんわーっ!
誰かいるかな?

759: 常盤 碧 [×]
2012-11-30 20:48:25

ばんわ~><

チョー久しぶりだけどだれかいる?

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle