TOP > 中学生・高校生チャット

生理/62


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
43: みくりん [×]
2012-05-20 12:24:18

まいさんに、生理の子と言ったら、ここで聞かせてもらえるよって。

44: みくりん [×]
2012-05-20 12:24:59

↑あ!ごめんなさいっ!生理の子とじゃなくて、生理のことでした。

45: みくりん [×]
2012-05-20 12:26:01

だから、お願いします。(まいさんは、悪気はないよっていてました。)それと、私小六です。

46: みくりん [×]
2012-05-20 12:26:42

私も、はかせ「ふる」さんとおんなじ疑問を感じてまして。

47: まい [×]
2012-05-20 12:28:07

お~っす!あっ、みくりん、きてたんだ!ふる~!みくりんのいっている感じで、いいっていってよ。

48: まい [×]
2012-05-20 12:28:52

あ、それと、ここに来たのは、みくりんのことが心配だったからだよ。だから、もうあんまり来ないことにするよ。

49: いも [×]
2012-05-20 13:24:27

確か・・・1~2時間ぐらいです!ふつうに、「生理きちゃったんだ・・お母さん」出、いいと思います!私も、もう少しで、くるかもしれないんですが・・・

50: はかせ「ふる」 [×]
2012-05-20 21:05:16

まい・・・じゃなかった、ゆうこ。
・・・おまえ、一人二役やってるだろ?

51: みくりん [×]
2012-05-26 18:37:13

あ、こんにちは。あの~、私も参考にさせていただいてます。ありがとうございます!

52: みくりん [×]
2012-05-26 18:37:47

あの、まいちゃんもう来ませんよ?

53: みくりん [×]
2012-05-26 18:38:21

はかせ「ふる」さん、誰と誰が二役なんですか?

54: みくりん [×]
2012-05-26 18:41:31

っというか、まいちゃんって、ゆうこちゃんっていうんですか?!初耳です・・・。

55: 華恋☆ [×]
2012-06-01 20:58:28

みくりんsも、ファイトっす!!わたしは小6!!
5年のときくらいに来たかな??
こそっと言うと、お母さんも気を使ってくれるよ!

56: みくりん [×]
2012-06-02 15:20:31

華恋☆さん・・・ありがとう!

57: X [×]
2012-06-02 16:55:03

女子いたら話そう

58: みくりん [×]
2012-06-30 20:52:12

久しぶりに来ました・・・!誰か教えてくださいっ!

59: 愛梨 [×]
2012-07-01 13:35:37

私はつい最近生理になりました・・・
最初なった時は怖かったです・・・

60: かなやん [×]
2012-07-01 18:12:13


実はトピック作成者が男だったらとかてオチだったりしてww

61: 匿名さん [×]
2012-07-02 14:28:36

こういうことチャットで話さないほうがいいよ

62: ゆらん [×]
2012-07-02 17:55:06

女の子に生理があるのは要らない卵子を外部にだすため、男の子の精子が飛び出す、子供につながる受精卵を覚えておきましょう!

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle