TOP > その他のテーマ

ドSメイド募集/15


▼下へ
自分のトピックを作る
■: ガット [×]
2012-05-08 20:30:42 

俺はSだけど
sのメイドいたらうれしい
<今日から俺のめいどだ>


1: ガット [×]
2012-05-08 20:32:38

俺はよく12時にいるかも

2: りり [×]
2012-05-19 22:21:38

私ドSですよ?ガット様。
私は、今日からガット様にお仕えになる、桐野リリです。
ヨロシクお願いします。ガット様。

3: ルノー [×]
2012-05-19 22:27:16

ガット…様…の(あ~様つけるの嫌だな…)

メイドになりに来ました…ルノーです…(本当は給料が高いからきただけなんだけど…)

宜しくお願いします…(ペコッ

4: リリ [×]
2012-05-19 22:31:24

ルノーさん>こんばんわw
こそっ(わかるわかるー様つけるの嫌だよね…(棒読み)


5: ルノー [×]
2012-05-19 22:33:56

そう…私はただ仕事で給料が高いから来たの…りりはなんのために?(こそこそ

6: リリ [×]
2012-05-19 22:48:47

私?私もルノーとおなじ。ガット様には、言ったら怒られるけどネ。(こそっ
給料めあて。

7: ルノー [×]
2012-05-19 22:52:13

やっぱり…給料以外考えられないわよね…

ガット…様の部屋の掃除しとく?一応メイドだから(嫌そうな顔をしながら

8: リリ [×]
2012-05-19 22:54:52

だね~…(めんどくさそうな顔をしながら
行こっかぁ…ハァ

9: ルノー [×]
2012-05-19 22:56:14

あ~掃除道具は…(探し

なんかイライラする!!(突然言い出す

10: リリ [×]
2012-05-19 23:00:35

∑(゜д゜)吃驚したぁ…突然言うから…それにしても主遅いなぁ←ガット様って言ってないww

11: ルノー [×]
2012-05-19 23:03:13

とりあえず簡単に部屋の中ほうきで掃く!!

12: リリ [×]
2012-05-19 23:04:32

おk!サッサッ(放棄で掃く

13: リリ [×]
2012-05-19 23:04:48

間違えた・・・

14: リリ [×]
2012-05-19 23:09:36

また明日来るネ。ルノー、がんばって!(肩をポンポンと叩く
(^ω^;;
じゃあ、おやすみなさーい落ち

15: ルノー [×]
2012-05-19 23:13:35

あ!!ずるい!!私も!!

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle