TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

魔法少女まどか☆マギカ なりきり(GLだよ!)/57


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
38: 暁美ほむら [×]
2012-05-07 20:39:26

三樹さやか>
(あ・・・、落ち込ませてしまった・・・!どうしよう;)
・・・別に謝る事じゃないわ。

39: さやか [×]
2012-05-07 20:41:04

>>ほむら
だって…ほむらを嫌な思いさせちゃったし…(俯き

40: 暁美ほむら [×]
2012-05-07 20:44:22

三樹さやか>
別に嫌な思いなんてしていないわ。
ほら、顔を上げなさい、そんな顔まどかが見たら悲しむわ。

41: さやか [×]
2012-05-07 20:46:21

>>ほむら
ほむら優しいィ…///
まどかはほむらの悲しむ顔をみたら悲しむよっ

42: さやか [×]
2012-05-07 20:46:32

>>ほむら
ほむら優しいィ…///
まどかはほむらの悲しむ顔をみたら悲しむよっ

43: 暁美ほむら [×]
2012-05-07 20:52:25

・・・ん

44: 暁美ほむら [×]
2012-05-07 20:53:49

三樹さやか>
優しくなんか・・・。
まどかは優しいもの、誰が傷ついてもきっと悲しむわ・・・。

45: さやか [×]
2012-05-07 20:55:57

>>ほむら
ほむらにはほむらの優しさがあるんだよ(微笑み
心が繊細だからね…ま、どっちもどっちかな?w

ごめんね、ほむら。
落ちる…
おやすみ!(ちゅっ

46: 暁美ほむら [×]
2012-05-07 20:58:59

三樹さやか>
・・・ありがとう、といっておくわ///
そうかもしれないわね((クス

わかったわ、おやす・・・み!?////((耳まで赤くなる

47: 鹿目まどか [×]
2012-05-08 17:06:13

あっ、んもぅ!
私のいない間に2人がラブラブしてる!
ずる~い。
あとで来るから…甘えさせてね…?///

48: 暁美ほむら [×]
2012-05-08 21:56:48

ら、ラブラブだなんてっ///
・・・えぇ、甘えていいわよ・・・?

49: 鹿目まどか [×]
2012-05-09 17:16:56

ほむらちゃん>>
ごめんね、ほむらちゃん。
その時間は疲れててうたた寝してました(汗
本当にごめんね。
また来るから、その時は甘えさせてね?///

50: 佐倉・杏子 [×]
2012-05-09 19:09:05

入っていいかい?

51: 暁美ほむら [×]
2012-05-09 21:28:44

まどか>
謝る事ではないわ。疲れているときにはちゃんと休まないと。
えぇ、甘えていいわよ。待ってるわ・・・///

52: 暁美ほむら [×]
2012-05-10 20:39:02

こんばんは、

53: 美樹さやか [×]
2014-03-20 21:08:35

こんばんはーっ…てあはは、最後は二年も前かぁ…
んじゃあいないかなー…(あはは、と照れ笑いを浮かべれば頭を掻き

54: 巴マミ [×]
2017-10-30 05:35:25

わたしといっしょにお茶をごいっしょしたり、魔女退治のお手伝いをしてくださる方、いらっしゃらないかしら?
あ、鹿目さんか美樹さんを優遇するわね
(にっこり微笑んで)


55: 巴マミ [×]
2017-11-20 16:24:08

上げてみるわね


56: 佐倉 杏子 [×]
2017-11-20 16:58:17

<マミ

よお!あたしだよ。
お茶とお菓子くれよ!

(ニカっと微笑み)

57: 巴マミ [×]
2017-11-21 09:29:53

あら
珍しいわね、佐倉さん
えぇ、もちろん大歓迎よ
今からわたしのお部屋、来るかしら?
(くす、っと微笑み返して)


最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle