TOP > 中学生・高校生チャット

学校休んで暇なんです。/277


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
252:  [×]
2012-05-07 15:20:10

メルアド載せると通報されますよ…
ここ自体消されるかもですよ…

それだけです…
失礼しました…((お辞儀

257: 匿名さん [×]
2012-05-07 15:26:53

セイチャットファン>あんましつこいと嫌われんぞ~

259: セイチャットファンさん [×]
2012-05-07 15:28:06

匿名さん ですよねぇー そろそろ 風花ファンクラブ解散すっかぁーw

260: セイチャットファンさん [×]
2012-05-07 15:29:22

いつのまにファンクラブなんだよwww 彼女なってくれなかったから、風花ファンクラブ会員委員長なったぜw

261: 風花 [×]
2012-05-07 15:29:24

もうただの変態じゃん!
最初からそうだったけどさ(笑)

匿名さんの言うとおりだよー


262: セイチャットファンさん [×]
2012-05-07 15:31:01

そうさw俺わ変態なのさw

263: ななか [×]
2012-05-07 15:32:16

あまりあみさんわせめないでよ

まんとなくかわいそうだよ


265: 風花 [×]
2012-05-07 15:34:36

自分でつっこまないでよw
そんなクラブいらないから!!
というか誰も入らないから(笑)

266: セイチャットファンさん [×]
2012-05-07 15:35:39

クラブ無いから自分で正式に作った(笑)

入らないのかぁーw じゃぁー強制的に入らせようかwwww

267: 風花 [×]
2012-05-07 15:35:53

もーあみくんの件はいいから(笑)

変態って開き直らないでよ!w
よく通報されないね?(笑)

268: ななか [×]
2012-05-07 15:36:40

あんたがゆえないでしょ

この変態wwwwwww

269: 風花 [×]
2012-05-07 15:37:05

つくらなくていいよ!w
強制的でも入らないよー(笑)

270: 風花 [×]
2012-05-07 15:37:35

ななかさんナイスです!(笑)

271: セイチャットファンさん [×]
2012-05-07 15:39:40

変態でごめんwww

272: 風花 [×]
2012-05-07 15:41:12

ほんとだよーw
女だったら誰でもいいとかダメだよーw

273: 風花 [×]
2012-05-07 15:47:45

寝ていい?寝まーす。

私がいなくても雑談とか好きにどーぞ!w

274: セイチャットファンさん [×]
2012-05-07 15:50:53

あw 電話してたww 寝ちゃうの?w

誰でもいいとわ言ってないぞーw

275: セイチャットファンさん [×]
2012-05-07 15:51:40

じゃぁーこれからわ正気に戻る(笑)

276:  [×]
2012-05-07 17:09:29

暇だったら学校に行きなよ 無理してでも そしたら暇じゃなくなるよ

277: 黒猫 [×]
2012-05-07 17:22:37

帰って来ましたwwwwwwwww
(((((

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle