TOP > その他のテーマ

SMが好きな人集まれ!/13


▼下へ
自分のトピックを作る
■: あるふぉーと [×]
2012-05-06 13:34:49 

そのまんま~


1: あるふぉーと [×]
2012-05-06 15:54:29

あげます

2: あるふぉーと [×]
2012-05-06 16:44:11

誰も来ない(T_T)

3:  [×]
2012-05-06 20:30:11

SMって、あんた

4: 精神年齢4歳jesus♪ [×]
2012-05-06 22:13:58

SにはなれるがMには絶対になれないwww
Mになるくらいなら…腹掻っ切って死んでやるわwww

5:  [×]
2012-05-07 19:10:58

いや、死ぬな

7: 理花 [×]
2014-01-18 04:09:24

まだこのトピックに投稿しても良いのか少し不安ですが‥投稿させていただきます。

初めまして、理花です。
私はMな女です(^_^;)

8: らい [×]
2014-01-18 11:05:30


ふらふらっとINさせてもらいました
・・・Mっす

9: ボクっ子少女 [×]
2014-01-21 00:26:34

どうも!ドSな女の子です←痛がる姿が好きなんだーww

10: 匿名 [×]
2014-01-21 22:01:42

自分で自分をSとかMとか名乗る人って本物のSとMじゃない
ただ人の痛がってる姿見て好きとか言ったり快感得るのはただのキチガイ
すぐに虐めて欲しいとか弄んで欲しいとか言うのはただの構ってちゃん
本物のSはただ虐めたり痛めつけたりするのではなくMの気持ちが理解できた上で何処をどうしたら相手を喜ばせられるかを理解しなければならない
本物のMは自分のして欲しいことばかりを言うのではなくSの気持ちを理解した上でどうすれば相手を喜ばせられるか理解しなければならない
ただSとMが合わされば自動的にSMカップルになる訳ではない
互いに互いの好き嫌いを知り固い絆や信頼がなければSMの関係は築けない
そんなことも理解してないでSだのMだの名乗るのは正直やめて欲しい

11: 匿名さん [×]
2014-01-24 13:18:09

↑同意
自称は実際違ったりする
と言うか此のトピが有ること自体疑問

12: 匿名さん [×]
2014-05-24 21:08:54

こんばんは、どなたかMの方いらしたらお話しませんか?


▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle