TOP > 質問・相談

陰毛の剃り方。/22


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
3:  [×]
2012-05-06 21:35:25

なんで俺にうけるのさ

4: 精神年齢4歳jesus♪ [×]
2012-05-07 07:22:44

毛はあったほうがいいでしょ(笑)

5: 颯太 [×]
2012-05-07 07:39:20


要さん>『なんじゃそりゃ』って
ツボったwwwww

6: ゆか [×]
2012-05-07 10:32:54

女性は陰部もエステで脱毛できますが男性は毛があったほうがいいと思いますよ。
実際そっている方に出会った時すごくドン引きしました


7: シスネ [×]
2012-05-07 10:38:47

あたしもゆかさんに賛成

あくまで個人的意見だけど
男が毛を剃るなんて女々しいことしないで
ありのままでいてほしい

8: ヒロ [×]
2012-05-07 11:23:38

おま、待てw
俺も前にテレビで見たぜ?
ヨーロッパで活躍中の日本人サッカー選手がゲストのトーク番組
日本人以外の選手は100%剃ってるそうだ
ブレーメンもデルピエロもトゥルットゥルwww
日本人メンバーにも「不潔だから剃れ!」ってチーム名との圧力があるって言ってた
長友あたりもそろそろ剃ったのかも?w
腋毛のさっぱり感かー
ちょっと気になるかも^^;

9: かめ [×]
2012-05-07 11:56:27

剃りたきゃ剃ればいい(^_^)
頑張れ!

10: かめ [×]
2012-05-07 11:58:12

要さん やっぱウケる(笑)

11:  [×]
2012-05-07 17:07:22

人の事笑うなんて失礼極まりないよ、もう

12: かめ [×]
2012-05-07 17:50:49

要さん ごめんなさい
しかし、あの文面の後の「なんじゃそれ」は、ツボにハマりました(笑)

13:  [×]
2012-05-07 17:52:41

だって、なんじゃそりゃってなるでしょ

14: かめ [×]
2012-05-07 18:06:08

確かに。
その繋がり方がツボ(^_^)v
大笑いさせてくれてありがとう(^O^)

15:  [×]
2012-05-07 18:08:04

お礼いわれたし

16:  [×]
2012-05-07 18:15:07

ていうかちょっと、俺のパイの実、いまいずこ

後一個だけだったから隠してたのに
隠した場所忘れたなんて非常事態だよ



17: さすらいの旅人 [×]
2012-05-07 18:29:41

後ろの方はどうするんでしょう?

18: 匿名 [×]
2012-05-09 08:20:44

全て剃ったら、そりゃあ気分いいでしょう!
気をつけてやらないと、怪我しそうだけど。

19: さすらいの旅人 [×]
2012-05-10 00:11:15

でもスゴク難しそう・・・・・・・・・・
どうやるんだろう?

20: さすらいの旅人さん [×]
2012-05-10 06:34:43

>1です。
 やっと賛同者が!

>ヒロ
 まぁ、だまされたと思ってやってみてください。
 一歩踏み出す勇気が大事です。w

>17
 そう。後ろの方とか、剃りにくい場所が何箇所かありまして。
 いい方法があったら教えてください!T-T

>18
 はい。たまに薄皮一枚切っちゃって血がにじむことが…
 まぁ、あごひげ剃ってるときもたまにやらかすのと同じ程度ですけどね。^^;

>19
 おおまかに、剃りやすいところだけ剃るだけでも違いますよ?
 あと、これはこれで怖いンだけど、ライターやマッチなどで焼く方法もあります。
 濡れタオルなどでこまめに消しながら、十数回に分けて燃やしていきます。
 火災報知機と毛が焼けるときの窒素臭、根元まで燃やしきる度胸が問題です。^^;

21: 通りすがりさん [×]
2012-05-10 18:05:54

とてもくすぐったいから出来ない

22:  [×]
2012-05-10 18:55:41

賛同者

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle