TOP > 地域別

GW最終日だというのにヒマ。/37


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
18: らいおん [×]
2012-05-06 12:14:30

>ブロッケンさん
こんにちは

19: ももん [×]
2012-05-06 12:19:26

あと一週間!
もぅすぐですね~
おめでとー!!ですw
38! わぁ 大人や~
めろめろ~ にゃはww

3年ですか… それは少し寂しい><かも
でも、らいおんさん、いい人だと思うけどなぁ…

20: ももん [×]
2012-05-06 12:20:25

ブロッケンさん、こんにちはー
お初ですねw

21: らいおん [×]
2012-05-06 12:24:21

>ももんさん
ありがとー!^^ >誕生日&いい人
うれしいなぁ。

22: ももん [×]
2012-05-06 12:27:00

いーえw
らいおんさんが喜んでくれたみたいで嬉しいなぁ



23: ももん [×]
2012-05-06 12:28:05

今、漫喫いるんですかー?

24: らいおん [×]
2012-05-06 12:31:52

>ももんさん
はい。ヒマなので。^^;


25:  [×]
2012-05-06 12:33:16

初めまして
こんにちわ。

26: らいおん [×]
2012-05-06 12:34:19

>人さん
こんにちはー
よろしくお願いします。

27: ももん [×]
2012-05-06 12:35:29

いいなぁーw
漫画とか、どんなの読みますか??





28: ももん [×]
2012-05-06 12:36:13

人さん、こんにちはーです

29: らいおん [×]
2012-05-06 12:37:26

>ももんさん
来るかー?<ぉ。w
今日はこれから『月光条例』を。
震災あたりから忙しくて飛び飛びでしか読んでないのよ、コレが。

30:  [×]
2012-05-06 12:38:22

らいおんさん>よろしく♪

31: ももん [×]
2012-05-06 12:43:58

行きたーいww
月光条例ってサンデーの?

32: らいおん [×]
2012-05-06 12:48:56

ソーデス。>サンデーの月光条例。まさか岩手出身のあの人が出てくるとわ…!w
盛岡市上堂にいます。歓迎しちゃいますョ? マジで。^^

33: ももん [×]
2012-05-06 12:53:28

おお!
月光条例読んでたぁーー
最近、読んでない><
今の話、岩手の人が出てるんだ~

歓迎してくれるの?w
やったぁ
ありがとっ でも遠いわーw

34: らいおん [×]
2012-05-06 12:54:11

ですよねー。^^;

そして、しょんぼりしながら読み始めるワタクシ。orz

35: ももん [×]
2012-05-06 12:54:22

お昼、食べまーす 落ちw

36: ももん [×]
2012-05-06 12:55:21

しょんぼりしないでー でわ

37: らいおん [×]
2012-05-06 12:55:55

あいあーい。
では、また後で~。ノシ

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]地域別
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle