TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

銀魂について熱く語ろうぜ!/84


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
65: 華恋 [×]
2012-05-19 18:09:33

ぜんっぜん関係ないけど
私、銀魂なりきりチャット
っていうところにいってるんです
そこでは神威か神楽になりきってるんですけど
神威がめちゃくちゃなりきりやすいです
神楽より神威のほうがなりきりやすいんだよね
なんでだろうね?


66: 詩乃 [×]
2012-05-19 20:41:29

華恋さん小6かぁ~!!いいな~…
小学生のころに戻りたい~!
私、銀魂なりきりチャットのぞいたことあるよ
神楽、華恋さんだったんだ~!
やっぱ、神楽は口調難しいよね!
~アルとか、~ヨロシとか、、


67: nana [×]
2012-05-19 21:53:22

私も神楽のなりきり
してるよ~?

68: 詩乃 [×]
2012-05-20 00:23:47

nanaも?!
ましでか!!


69: 詩乃 [×]
2012-05-20 12:19:53

話変わるけど…

金魂篇アニメでみたかったな…。゚(゚´Д`゚)゚。

てか、アニメ再開してくれないかな…
でも私住んでる地域、銀魂放送してないんだよね…

70: 神楽 [×]
2012-05-20 12:26:35

そうそう、私の住んでるところも
銀魂放送してないんだよ~・・・

漫画の方、見たけど、
金魂篇面白かったな~♪

71: nana [×]
2012-05-20 12:27:46

↑あ!間違えた!
神楽のままだった!

72: 詩乃 [×]
2012-05-20 16:46:31

↑神楽?!
びっくりしたw

なんか、銀魂の漫画も最終回近いとか
噂たってるし…(ネット上で)

銀魂終わったらどうしよ~(・_・、)

生きてけない~!

73: nana [×]
2012-05-20 16:53:33

うん・・・

もう流れ的に最終回に向かってる
感じするよね~・・・

でも、もし銀魂終わったら
ジャンプの読者減っちゃうかもね・・・

私もその一人だよ~

空知先生頑張ってぇ~!!

74: 詩乃 [×]
2012-05-20 17:16:42

そういえば、金曜日、
同じクラスの男子から、
エリザベスのシャーペンを
強奪しました(*'▽'*)

…強奪っていっても、「それよこせよ!」じゃなくて「ねぇ、これちょうだい?いい?いいよね?ありがと~」
みたいな感じだからね!
勘違いしないでね?!。゚(゚´Д`゚)゚。

75: nana [×]
2012-05-20 20:57:39

エリーのシャーペンだと?!

いいなあ、羨ましい!!

76: 詩乃 [×]
2012-05-20 21:11:04


でも、よく見ないと、エリザベスってわかんないの。

アニメイトにいきたい(○´∀`○)
銀魂のグッズ買い占めたい…!




77: 華恋 [×]
2012-05-24 22:24:35

エリザベスのシャーペンwww
全く関係ないけど私の弟って土方と血液型も同じだし
誕生日の月も同じだし
星座も同じなんだよね
どうりで最悪なはずだ~

78: nana [×]
2012-05-24 22:32:37

そうなの?
私、ゴリラと
誕生月同じ・・・(泣)
あ~!あと一週間くらい
遅く生まれてたら
銀さんと誕生日近くなれたのにぃ!

79: 華恋 [×]
2012-05-27 16:20:27

まじで!?
ゴリラと同じなの!?
最悪じゃん
私の誕生日は8月7日
沖田の誕生日の反対w

80: yona [×]
2012-05-27 20:42:05

おはつです!!誰かいますか?


81: yona [×]
2012-05-27 20:43:58

銀魂みんな好きなんですね(>_<)


82: yona [×]
2012-05-27 20:44:58

誰もいなかった(-_-;)

83: nana [×]
2012-05-27 21:26:43

yunaさんごめんね!
いなくて・・・

うん!
銀魂大好きだよ^^

84: nana [×]
2012-05-27 21:27:25

↑あ、yonaさんだったね
ごめんっ

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle