TOP > 個人用・練習用

小説みたいな…やつ?/4


▼下へ
自分のトピックを作る
■: しゃーぷぺんしる [×]
2012-05-06 00:03:42 



初心者ですが、小説みたいなやつが書きたいなと思って。

いろんなジャンルの、短いやつを何個も書こうかな…と。



書きたければ誰でも書いていっていいんで…。




1: しゃーぷぺんしる [×]
2012-05-06 00:07:09


アニメキャラを使って書こうかな、…最初は。


名前とか考えるの邪魔くさいし…。


ゆっくり書こう

2: しゃーぷぺんしる [×]
2012-05-06 00:29:59




それと、下げてくれたら嬉しい。


たまに愚痴ります((殴

3: ナルガEX [×]
2012-05-11 22:25:48

ぺんしるs がまだ見ていることを祈って……。

そして、執筆意欲がある事を願って……。

おせっかいかもしれませんが……。


http://real-create.com/

http://homepage2.nifty.com/suemoritakumu/a11.htm

http://www.raitonoveru.jp/link/sosaku.html

http://www.raitonoveru.jp/link/toukou.html


【オススメ投稿サイト】http://www.story-m.com/

↑にはベテランさんとか、評価を下さる方が大勢いらっしゃいます。親しくなった方にいろいろ教えてもらったりとかが気軽にできるサイトです。他の人を参考にするのもいいかも。


4: ナルガEX [×]
2012-05-11 22:26:52

僕が執筆の勉強をしたサイトです。(他にも参考にオススメなもの)

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle