TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

ボカロの会話しよう/6


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 初音ミク [×]
2012-05-05 18:40:53 

誰か来てくれると嬉しいな☆



1: 黒猫 [×]
2012-05-06 19:18:35

こんばんは!!
チャット初心者で-す(・w・)/

ボカロ最高ですよね!!!
毎日聴いてますvV

私はリンちゃんが好きですvV

2: まっちゃ [×]
2012-05-08 19:56:59

私もチャット初心者だし、ボカロ曲大好きです!
一番好きなキャラはIAとミクです。

3: 鏡音レン [×]
2012-05-08 23:45:26

はじめまして!

ボカロ大好きだよ!

ここはなり茶やないから 普通にはなすね


黒猫さんと同じく毎日聞いてる♪

まっちゃさん わたしもIA大好き!

4: まっちゃ [×]
2012-05-09 16:53:18

IA声も見た目も可愛いよね!!

じん(自然の敵P)様がIA使ってるの聞いて大好きになってしまった・・・

5: まっちゃ [×]
2012-05-09 19:08:41

あの・・今気がついたんですけど、これってなりきりチャットだったんですね。
ということはニックネーム変えたほうがいいんでしょうか?

6: 鏡音 リン [×]
2012-09-17 15:45:34

KEMU様の作った曲は神!

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle