TOP > 中学生・高校生チャット

わたしの男友達になってくれ~~/13


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 奈緒 [×]
2012-05-05 17:03:29 

男友達って言ってますけど、もちろん女の子もOKです!!!!

とりあえずみんな仲良くやっていきましょう!!! 

チャットの内容は好きにやってくれ~!!!

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡



1: 奈緒 [×]
2012-05-06 00:41:14

だれかきて~~~~ください!!!


2: 奈緒 [×]
2012-05-06 00:41:39

男友達って言ってますけど、もちろん女の子もOKです!!!!



3: 奈緒 [×]
2012-05-06 00:42:03

だれかきて~~~~ください!!!




4: 奈緒 [×]
2012-05-06 00:42:56

機適適適適適適手

5: 奈緒 [×]
2012-05-06 00:43:19

頼みます~~~~~~~~~~

6: 夏希 [×]
2012-05-06 00:46:25



こんばんは(ニコッ)



7: 通りすがりさん [×]
2012-05-06 00:49:09

はーい

8: 通りすがりさん [×]
2012-05-06 00:49:43

通りすがりの中学生です

9: 夏希 [×]
2012-05-06 00:50:57



ん?通りすがりさんって奈緒じゃないよね?



10: 通りすがりさん [×]
2012-05-06 00:53:22

違うよー

11: 夏希 [×]
2012-05-06 00:57:02



あれ~???(^_^;)
じゃあ奈緒さんどこに行ったんだろ???


通りすがりさんは名前をまだ決めてないんですか?



12: 奈緒 [×]
2012-05-06 01:09:24

こんばんは(/:_:\)

13: 奈緒 [×]
2012-05-06 01:10:32

落ちますすみません!!!

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle