TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

イナgoなりきり腐チャット!【BL】/81


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
31: 霧野蘭丸 [×]
2012-05-06 21:45:57

優一さん 剣城はうまくやってますか?

無理に答えなくても平気ですよ

32: 霧野蘭丸 [×]
2012-05-06 21:47:22

そうですね 少しでも顔出してくれれば 

33: 剣城優一 [×]
2012-05-06 21:48:18

京介のことかい?
俺といるときは何もないけど…

34: 霧野蘭丸 [×]
2012-05-06 21:49:12

狩屋 お前がいないと しんぱいなんだ・・・

べ べつに寂しいとか そんなんじゃないからな!

35: 霧野蘭丸 [×]
2012-05-06 21:50:53

そうですか・・・

しってますか優一さん 剣城 俺のこと女っていったんですよ!

36: 剣城優一 [×]
2012-05-06 21:52:03

随分と狩屋くんが気になるみたいだね(ニコ

ああ、ごめんね?京介少し口が悪いとこあるから…

37: 霧野蘭丸 [×]
2012-05-06 21:52:50

いきなり俺の荷物をもってくれて

大丈夫だよっていったら

いや だっで霧野先輩女だからって・・・

38: 霧野蘭丸 [×]
2012-05-06 21:54:40

でもあいつ いいとこあるんですよ。

松風がこまってるとき こっそりたすけてたり・・・

39: 剣城優一 [×]
2012-05-06 21:56:09

そういうことか
うん、京介はいい子だって知ってるよ

40: 霧野蘭丸 [×]
2012-05-06 21:56:39

ちゃんとサッカー部に入ってからは 俺達に警護をつかうようになりました。

41: 霧野蘭丸 [×]
2012-05-06 21:58:01

やっぱ いくらかくしても 

お兄さんには全部ばればれなんですね。

42: 剣城優一 [×]
2012-05-06 21:59:08

そっか、さすが俺の弟だ

43: 剣城優一 [×]
2012-05-06 21:59:44

そりゃあ兄弟だからね(クスクス

44: 霧野蘭丸 [×]
2012-05-06 22:01:13

優一さんと剣城は 

どうして豪炎寺さんにあこがれたんですか?

45: 霧野蘭丸 [×]
2012-05-06 22:02:36

俺のあこがれは風丸さんです

46: 剣城優一 [×]
2012-05-06 22:03:16

どうして…って言われると困っちゃうけど、やっぱりかっこよかったからかな
さすがエースストライカー、って感じで

47: 剣城優一 [×]
2012-05-06 22:04:08

風丸さんも凄いプレーヤーだもんね

48: 霧野蘭丸 [×]
2012-05-06 22:10:58

たしかに 豪炎寺さんはかっこいいですよね

風丸さんは 俺のすくいですから。

すいません
優一さん パソコンをつかえなくなってしまうので

申し訳ないのですが 落ちます・・・

また明日きますね!

優一さんのメルアドをもってれば まだhなせたんだすけど・・・

それじゃあおやすみなさいzzz

49: 剣城優一 [×]
2012-05-06 22:11:45

全然気にしなくていいよ
おやすみなさい

俺も落ちようかな

50: 雪村 豹牙 [×]
2012-05-07 19:10:36

こんばんは

入っても良いですか?

51: 霧野蘭丸 [×]
2012-05-07 19:12:21

雪村!

よろしくな!

狩屋も喜ぶよ!

52: 雪村 豹牙 [×]
2012-05-07 19:21:40

ああ!

[^ェ^] よろしく!

53: 雪村 豹牙 [×]
2012-05-07 19:25:38

霧野、さっきいちごの部屋にいたろ??

これで俺が誰だか分かるだろー??

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

54: 霧野蘭丸 [×]
2012-05-07 19:26:50

まとりょ?

55: 雪村 豹牙 [×]
2012-05-07 19:27:34

まとりょだよ^^

56: 雪村 豹牙 [×]
2012-05-07 19:29:53

いちごのとこに誰も来てないよ~( ^ω^)・・・




どしたんだろ~・・・












57: 霧野蘭丸 [×]
2012-05-07 19:30:06

おお!

あらためてよろしくな 雪村!

俺 トピつくってみたんだ!

イナイレGOなり♪

ってとこだから もしよかったらきてくれよな!

58: 剣城優一 [×]
2012-05-07 20:34:57

こんばんわ~
誰かいる?

59: 霧野蘭丸 [×]
2012-05-07 20:51:46

こんばんわ!

俺はいますよ!

60: 剣城優一 [×]
2012-05-07 20:52:51

あ、霧野くん
よかった、落ちる前に更新しといて

61: 霧野蘭丸 [×]
2012-05-07 20:53:39

すいません おそくなって急


62: 霧野蘭丸 [×]
2012-05-07 20:55:14

さっきまでパソコンつかえなくて・・・

使えるようになっていったら 優一さんがいました!

63: 剣城優一 [×]
2012-05-07 20:55:58

そうなんだ
タイミングよかったねー(ニコニコ)

64: 霧野蘭丸 [×]
2012-05-07 20:58:30

はい!

優一さん 俺 今日はじめてトピ作ってみたんです!

よかったらきてくれますか?

つくったばっかりだからまだ誰もきてくれなくて・・・

65: 剣城優一 [×]
2012-05-07 21:01:09

上に書いてあるやつ?
行ってもいいの?

66: 霧野蘭丸 [×]
2012-05-07 21:03:30

イナイレGOなり♪

です!

きてくれたらうれしいです!



67: 霧野蘭丸 [×]
2012-05-07 21:05:13

もちろん狩屋も 雪村も 剣城も 吹雪も 太陽も!

68: シュウ [×]
2012-05-07 21:06:23

参加してもいいですか?

69: シュウ [×]
2012-05-07 21:06:28

参加してもいいですか?

70: シュウ [×]
2012-05-07 21:07:00

参加しておkですか?


71: 剣城優一 [×]
2012-05-07 21:07:19

じゃあこの後顔出しに行くね

シュウくん、初めまして

72: 霧野蘭丸 [×]
2012-05-07 21:07:48

ああ いいぜ!

また新しい仲間だな!

よろしくな!

73: 霧野蘭丸 [×]
2012-05-07 21:10:03

優一さん ありがとうございます!

シュウももしよかったらきてくれよ!

無理にとはいわないけどな!

74: 松風天馬 [×]
2012-05-12 17:07:15

松風天馬です!! は、入ります!!

75: 松風天馬 [×]
2012-05-12 17:09:18

一年 松風天馬です!!はいっておk?ですか!?

76: 霧野蘭丸 [×]
2012-05-14 11:09:17

遅くなってすまん

いいぞ!

だが みんな 最近はちがうトピにいてな

俺の作ったとぴなんだが きてみないか?

イナイレGOなり♪

ってとこなんだ!



77: 霧野蘭丸 [×]
2012-05-14 11:11:11

俺もチョコチョコここはみにきてるんだが

だれもいなくて・・・・

でも そこでは天馬」はもうすでにいるんだ。

それでもよければ きてみるといいかもな!

78: 剣城京介 [×]
2012-08-15 19:40:36

参加してもよろしいでしょうか?

79: 剣城京介 [×]
2012-08-15 19:42:22

あれ、誰もいないのか?

80: 神童拓人 [×]
2012-08-21 20:16:42

参加しても良いか?

81: 円堂守(監督) [×]
2012-08-21 20:31:19

お、なんか面白そうだなっ!

俺も入っていいか?

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle