TOP > 質問・相談

相談のります!!!!!/237


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
187:  [×]
2012-05-24 00:18:18



ひまわりさん
おやすみぃ~☆



188: 島ちゃん [×]
2012-05-24 00:19:33

皆さんありがとうございました♪

では、また遊びに行きます♪

おやすみなさい♪

189:  [×]
2012-05-24 00:21:21



島ちゃんも
おやすみ♪


俺も寝よう
みんな良い夢を☆



190: ひまわり★ [×]
2012-05-24 22:48:00

バイト、お仕事が終わった人

遊んできたひと

今から寝る人


今日も1日お疲れ様です(*^_^*)


皆さんいい夢みてくださいね☆


おやすみなさい(*・ω・)ノ



191: 匿名さん [×]
2012-05-24 22:48:48

おやすみぃ

192: かおりママ☆ [×]
2012-05-25 12:23:34


今日の晩ご飯は何がいいと思う(*^_^*)??

15歳が1人に16歳が2人です(*^^*)
男ね(笑)

193: ひまわり★ [×]
2012-05-25 12:30:39


こんにちわ、かおりママさん(*´∀`)

近くに15歳の子が居たので聞いてみましたww

「冷や奴」だそうですww


これじゃ足りないですよねw



私はロールキャベツの気分ですね♪


時間がかかるしたまにはいい品じゃないですか?




194: ひまわり★ [×]
2012-05-25 12:32:25

因みに聞いたのは男の子ですよ(*^^*)

私は15で女なので(*´▽`*)ww


195: かおりママ☆ [×]
2012-05-25 12:36:41


ロールキャベツで決定します(*^_^*)
確かに最近作ってなかったわ♪

もちろん冷や奴もつけるわね♬
今日は蒸々してるからちょうどいいわ!


ありがとうねひまわりちゃん(^_-)-☆

196: ひまわり★ [×]
2012-05-25 12:38:36


お役に立てて嬉しいです♪

美味しいご飯作ってあげて下さい(*^^*)

197: ライダー [×]
2012-05-25 20:30:40


お前さんすげーな?

相談乗るとか、まぢrespect★

頑張れよ↗↗

198: ひまわり★ [×]
2012-05-25 20:32:13


ライダーさん、ありがとうございます(*^^*)


頑張りますね♪ペコッ


199: ひまわり★ [×]
2012-05-26 02:55:33


今日は相談はあっても平和でしたね~♪

明日、お休みな人はゆっくり寝て下さい(^^)/


お仕事の方、仮眠で力たくわえて
頑張っちゃってくださいね!!ファイトです。


では、皆さんおやすみなさい☆

200: さっくん@ [×]
2012-05-26 22:33:30

こんばんは。

前に一度恋愛相談に乗って頂いた者ですm(__)m


僕が告白しようとしている子が、
昨日、『テストお疲れ様』ってメールが来たんですけど、
それが一斉送信じゃなく僕だけにだったんですよ。

その子の友達に聞いても、メールは来てないって言ってたんですが、


これってどうなんでしょうか??
脈ありと思っていいんですか??

201: ひまわり★ [×]
2012-05-26 22:52:23

覚えてますよ♪
わざわざくるなんて凄い!!◯

あるんじゃないですかぁ(*^^*)このぉ♥

202: ひまわり★ [×]
2012-05-26 23:01:18

狼さんにも読んでもらえたらいいな♪

203: さっくん@ [×]
2012-05-26 23:36:52

ありがとうございます(*^_^*)

頑張ってみます!!


狼さんにもほんと感謝ですm(__)m

204: ひまわり★ [×]
2012-05-26 23:42:31


ですね(*^_^*)
頑張ってね♪

205: ゆーにゃん [×]
2012-05-27 00:25:42

相談にのってもらいたくて書かせてもらいます(>_<)

恋愛の事なんですけど、
私は18歳なんですが、数か月前から19歳の彼氏さんとお付き合いをしています。
 ある時子供の話になって彼が子供嫌いだと知ってしまったんです。
私は子供が好きだし、いづれは欲しいと考えています。
それで彼に子供は欲しくないのかと聞いたら欲しくないこともないと言っていました。
 考えるのは早いと思ってるのですが、今後の為にも彼とは別れるべきなのでしょうか??

良ければ意見をください(*;ω;)

206: ひまわり★ [×]
2012-05-27 07:06:23

ゆーにゃんさん)

私は、別れるべきではないと思います(*^_^*)
女の子なら子供を欲しいと考えるなんて当たり前ですよね♪

彼は、本当に子供が嫌いと言っていても
自分の子供だと絶対感情が変わるはずですよ(*^^*)

ただ今はゆーにゃんさんとの時間をまだ2人で
居たいんじゃないでしょうか?

まだ、お互い若いわけですし(*^_^*)

時間まだまだあるんです!
今は彼との時間を大切にしてみたらいかがですか?
彼も思いが変わってくるかもしれないですよ(^_-)-☆

以上アドバイスとさせていただきます☆

207: (m・U・O) [×]
2012-05-27 11:17:45

相談にのって欲しいです。←恋愛なんですが....

告白されて断わったのですが、

その人に

俺の気持ちは変わらないよ

って言われたんですが(汗)

なんて返信するのがいいですか?

教えてくださるとうれしいです。


208: ひまわり★ [×]
2012-05-27 11:54:50

素敵な彼ですね(*´∀`)

そーですね…彼の気持ちを大切に受け止めて
あげてください♪

もちろん、告白を受け入れろとゆー意味ではありません。

あなたの気持ちが動かなくても
「やっぱこいつ好きやわぁ」って思われるような
人で居るのがあなたの役目ですよ(*´∀`)

209:  [×]
2012-05-28 19:32:36



ひまわりさん☆
読んだよ^^


よかった♪よかった♪


忙しくてしばらくチャットに来れなかった(笑)


さっくん!!そのままの調子で頑張れ☆(ニコッ)




210: ひまわり★ [×]
2012-05-28 20:34:50

狼さん)

そーだったんですか…
お疲れ様です☆

身体には気を付けて下さい(*´∀`)

211: さとり [×]
2012-05-28 20:43:40

お久しぶりです。前に相談にのってもらったことがある者です。
今、部活のことで悩んでおりまして・・・
私は美術部なんですが、卓球部に移動したくなって親とか友達に相談したんです。
友達は来ていいよ!などといいますが、
気になるのが先輩なんです。卓球部に、最近移ってくる人が増えてきて、
先輩が少しイライラしてるんです。
そんなときに入るべきなのでしょうか。
今は入らないとしても、その先輩が引退した後、
入部を決めても、きっと締め切っていると思うんです。
どのタイミングで入ったらいいのでしょうか?

212:  [×]
2012-05-28 22:09:23



俺としては入っていいと思うよ

ただし忙しくてイライラしてるなら入部希望者が部活になれてきて先輩が落ち着いた時がいいと思う

だから入部希望者募集の締め切りギリギリまで我慢する


んで顧問の先生には入るって事を先に伝えておく!!^^


どうでしょうか?



213: ひまわり★ [×]
2012-05-28 22:12:52

さとりさん)

そーですね(*^^*)
私てきにも狼さんと同じ意見ですね♪

ただ我慢はだめし
入りたいってゆー気持ちがさとりさんは強いみたいなので

先輩方も受け入れてくれるんじゃないかな(*´∀`)
さとりさんの頑張り次第ですよ♬

214:  [×]
2012-05-29 00:30:29



ひまわりさんは優しいですね☆(ニコッ)

相手の事を真剣に考えてる♪


カウンセラーとか才能あるかもしれないですね(*^▽^*)


すいません今仕事してるんで返事が遅くなってしまってます(汗)


もう寝てると思いますから素敵な夢を見てくださいね☆


おやすみなさい☆



215: 匿名さん [×]
2012-05-29 01:24:42

私にも相談させてください。今私はサークルのことで悩んでいます。それは、私が一人の人に違う人の悪口の類を言ってしまって、口論になったからです。そのことで裏でいろいろと言われ、大好きだったサークルに居ずらくなってしまってとても悲しいです。私の愚痴を聞いた人は表面上は普通にしてますが、心の中で何を思っているのかがわからなくて怖いので、顔色をうかがってしまいます。私が悪口を言ってしまった本人との誤解は解けたのですが、その周りの人とはまだ微妙な関係です。これから一緒に仕事をやっていくことになったので、それもとても不安です。まだ怒っているのか、とかを考えていたら、もやもやがずっと続いてて、正直辛いです。大好きだったサークル仲間と微妙な空気になってしまって、悪口を言ったことを心から後悔しています。私はどうしたら、このもやもやをどうしたらいいのでしょうか。

216:  [×]
2012-05-29 03:10:05



後悔してるなら心から謝ったんですよね?

でしたら後は自分が納得するまで相手に何かをするっていうのはどうでしょうか?


信頼を取り戻すのは大変です


ですがアナタは人の悪口を言って後悔できる人間です


優しいですから
強さをつけなければなりません^^


頑張ってくださいね^^



217: ひまわり★ [×]
2012-05-29 12:39:22

匿名さん)

↑↑が結論ですね(*^^*)
私もそうしてもらいたいと思います!

218: ひまわり★ [×]
2012-05-29 12:42:36

狼さん)

やっぱりさすがです(*´▽`*)

自分なんかが褒めてもらえる資格ないです(*^_^*)ww

お仕事頑張って下さいね♪

219:  [×]
2012-05-29 17:06:50



はい☆
頑張って明日の朝までガッツリ働きます☆



220: たみま [×]
2012-05-29 18:15:55

親の事で相談です!
私の親は過保護といえば過保護なんですけど、過保護じゃないといえば過保護じゃないんです。
私は登下校は母に車で送ってもらったり、迎えにきてもらったりします。楽でいいです。友達もいいなっていいます。でも、正直いって、登下校車なのは、数人しかいません。友達どうしで帰ったりしているのがうらやましいです。なので、歩いて登下校すると母に言ったら、「疲れるでしょ」といわれ、キレられました。後、すごく子供扱いします。それに、私が、本とか雑貨とか買おうとすると、母が、 お金をだそうとします。いつも罪悪感を感じます。
ですが、勉強しろとは言わないし、テスト見せても(悪い点数です)なにもいいません。ちゃんと勉強しないと。ぐらいです。夜更かししてても特に何もいいません。なんか、母の、したいことはして、面倒な事はしないって感じで、嫌です。それに、母が前入院した時、母に、「お母さんが入院した事は誰にも言ったら駄目だよ」といわれました。母が入院してる関係の悩みとか、友達に言えなくて、辛かったです。 
なんか、母にしたいようにされている、物みたいでいやです。この事を母に言った方がいいのでしょうか? 
超長文すいません(;´Д`)

221:  [×]
2012-05-29 22:08:48


すいません
言い方が悪くなりますが親がアナタに依存しています


お父さんは家に居ますか?


家族の事は家族でしっかり話し合うのが1番だと思いますが1つ言うとしたら…

お母さんを家族で成長させなければなりません


子供は少し距離をとって成長を見守るモノだと俺は考えています☆


頑張ってくださいね^^



222: ひまわり★ [×]
2012-05-29 22:20:46

たみまさん)


私なら嬉しいなって思ってしまうところですね(*^_^*)
まぁ、それは全く関係ないです(*^^*)

絶対ゆーべきだとおもいますよ!

それだけ子供大切にしてる親なら尚更です。
それでもなおならければ、言い方は悪いですがお母さんはただの
自己満足でしかありません。


でも、たみまさんのその素直な気持ちを
素直にぶつければいいんです(*^_^*)


我慢しないで(*´∀`)

最後にひとつ…いまは嫌とおもっていても感謝の気持ちは





いつでも留めておいて下さい(*^_^*)




223: さっくん@ [×]
2012-05-29 22:38:06

ひまわりさぁぁぁぁぁぁぁん!!
狼さぁぁぁぁぁぁぁぁん!!

やりましたよぉぉぉぉぉぉぉ!!
告白成功しました(^O^)/


本当にありがとうございました!!

224: ひまわり★ [×]
2012-05-29 23:14:37

さっくんさん)

めちゃ涙ヤバいです!!!!
よく頑張りましたね(/_;)

幸せになるんですよ?(*^_^*)

225: さっくん@ [×]
2012-05-29 23:18:02

ありがとうございます!!
お二人が勇気をくれたおかげです。

226: 陽奈 [×]
2012-05-29 23:26:52

ぁの、こんばんわ…相談いぃですか…?


227:  [×]
2012-05-30 00:07:10



さっくぅぅぅん!!!!!

おめでとうぅぅぅ!!!!

幸せになるんだぞ!!!!

恋は実らせる事より互いに想い続ける事が難しいから油断しないようにな!!!


頑張ってな!!!!
応援してるぜ!!!!(ニコニコ)




228:  [×]
2012-05-30 00:12:12



陽奈さん〉
携帯の充電が危ないから今日の朝になるかもしれないが俺だったら相談できるよ☆


ひまわりさん〉
嬉しいニュースでしたね^^


こっちまで幸せになれました☆(ニコニコ)



229: ひまわり★ [×]
2012-05-30 08:30:13

狼さん)

そーですね(*´∀`)
聞いた時は本当に嬉しかった!

230: ひまわり★ [×]
2012-05-30 08:31:04

陽菜さん)

大丈夫ですよ(^^)/
書き込んでいて下さい(*^^*)

231: みか [×]
2012-05-30 23:09:19

相談があります。。

232:  [×]
2012-05-31 00:04:27


みかさん〉
今昼休み中ですから俺だったら相談できますよo(^-^)o



233: ひまわり★ [×]
2012-06-01 06:07:17

最近忙しく来れなくすいません(ノД`)

みかさんどうぞ(*^^*)
お返事の時間帯は異なりますが、お返事書きます(^^)/

234: ひまわり★ [×]
2012-06-03 09:26:33

今日をもってこのトピは終わらせてください。
たくさん相談してくれた人ありがとう。






235:  [×]
2012-06-04 12:54:01


ひまわりさんのお母さんへ

この文章を見ているならひまわりさんに伝えていただけますか?お願いします

ひまわりさん
俺も楽しかったです

ひまわりさんの優しさや人を思いやる気持ち…とても素敵でした


どんな人にも優しく接して貴女が救った人はいっぱいいます

同時に俺も救われました


リアルで今、いろいろとありますが…

絶対に生きる事と諦めない


そして人を好きになって信じたい…と思えるようになりました


貴女のおかげです


本当にありがとうございました


貴女と一緒に相談にのった時間は絶対に忘れません


本当にありがとう


狼より



236: ネコート [×]
2012-06-21 03:20:59

いまさらですみません

狼さん・ひまわりさん
おぼえていますか。
約1か月前に相談したネコートです

あなた方二人には
ほんとに感謝しています

好きな人はあきらめましたが
前を向くきっかけをあたえてくださったのは
紛れもおなくあなた方お二人だった

いまでも
ちょっとは
暗くなるとき・抱え込む時はありますけど

やはり
いつまでも、くよくよしていられない
そして、いつまでも挫けていてはいけないと思い始めました

俺は
前を向いて
がんばって行きます

長くなってしまいました
見ていないかもしれませんが、
ありがとうございました。

お二人ともお元気で

237:  [×]
2012-07-29 07:28:37



久しぶりだな☆
ネコートさん^^


変わったな^^
俺も言い過ぎた!!
本当に悪かった!!
ごめん……


これからの人生
ツライ事も楽しい事もいっぱいあるだろうが……


楽しんだ者が勝つ!!

頑張ってなo(^-^)o
俺からもありがとう ^^



最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle