TOP > 中学生・高校生チャット

誰でも 来てね~(≧○≦)/125


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
63: ☆アリス☆ [×]
2012-05-04 17:43:43

姫莉<彼氏暦は あるよ
たしか4人か5人と付き合ったことあるよ
でも ぜんぶ 自分から振った・・・

好きな人は いるよ☆

64: ☆アリス☆ [×]
2012-05-04 17:44:22

龍さん<いますか??

65:  [×]
2012-05-04 17:44:44

よろ~(笑)

アリス>15( ̄^ ̄)

66: 姫莉 [×]
2012-05-04 17:45:26

その好きな人ってどんな感じの人?

67: ☆アリス☆ [×]
2012-05-04 17:46:52

龍さん<年上ですか!!!
言葉使いには気をつけます

姫莉<好きな人は 大学生で優しいかんじで男前で声もチョーいいよ☆

68: 姫莉 [×]
2012-05-04 17:47:07

龍は男or女どっち?
何歳?

69: 姫莉 [×]
2012-05-04 17:50:00

アリスと龍sはどこに住んでるのだ?
姫は奈良県だぞよ!!

70:  [×]
2012-05-04 17:50:26

姫莉>男(笑)


アリス>タメでいいよ(笑)

71: ☆アリス☆ [×]
2012-05-04 17:51:14

姫莉<三重だぉ~☆
チョー 田舎だよ(笑)

72: ☆アリス☆ [×]
2012-05-04 17:54:13

龍<うん☆
タメで話すね

あと 私 この連休中は大丈夫だと思うけどお父さんがチャットしてるの知ってるんだけど
何か 機嫌悪くなって怒ってくるからお父さんが今 お仕事で名古屋に行ってていないけど
帰ってきたらチャットがあまり出来なくなるかも

ちなみに 5月6日ぐらいには帰って来るみたい・・・

73:  [×]
2012-05-04 17:54:45

姫莉>俺北海道(-"-;)

74: 姫莉 [×]
2012-05-04 17:55:08

龍kは、どこ住み?

75:  [×]
2012-05-04 17:56:32

アリス>マジで!?

76: 姫莉 [×]
2012-05-04 17:56:50

ありがとう
龍君は好きな子とかいないん?

77: ☆アリス☆ [×]
2012-05-04 17:59:10

龍<どういう 意味のマジなのぉ??



78: ☆アリス☆ [×]
2012-05-04 17:59:43

姫莉<姫莉こそ 好きな人とかいないの??


79:  [×]
2012-05-04 18:01:02

姫莉>う~ん、いないかなぁ(苦笑)



80: 姫莉 [×]
2012-05-04 18:01:40

姫もおるよ(*・A・*)y

81: ☆アリス☆ [×]
2012-05-04 18:03:01

姫莉<好きな人 おるんだね☆
おなじだー

私なんか けっこう 年上に恋をしちゃったよ

なんか 恋バナ意外に面白い話ない~??

82: ☆アリス☆ [×]
2012-05-04 18:04:10

姫莉<龍は 好きな人いないから 恋バナしてると龍だけ話しに入りにくいかもしれないから
今から 恥ずかしい体験話をしない??

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle