TOP > 中学生・高校生チャット

誰でも 来てね~(≧○≦)/125


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2012-05-04 12:17:03 


私は アリスです☆

ここでは 荒らしは厳禁です(>Σ<)

成りすましとかも やめてほしいです


誰か ここに来てくれるとうれしいです(^w^)

では はりきって いろいろ 話しましょー☆


1:  [×]
2012-05-04 12:23:56

ホントだww

2: 毒舌女王様 [×]
2012-05-04 12:27:50

なにが?

3:  [×]
2012-05-04 12:29:45

あ?ww
トピ作ったんだなってww

4: ☆アリス☆ [×]
2012-05-04 12:31:15

彪 来てくれてありがとー

でも 全然 人来ないと思うけど・・・

毒舌女王様<初めまして  アリスです☆

5: 魅嘉月 [×]
2012-05-04 12:32:52

はじめまして。みかづきてす。

6: ☆アリス☆ [×]
2012-05-04 12:34:39

魅嘉月さん<初めまして  アリスです
よかったら 一緒に話しませんか??

7: 毒舌女王様 [×]
2012-05-04 12:35:37

教えてくれてありがとう、
私のことは くるみ ってよんでください、
あと、ここの常連になってもいいですか?

8: ☆アリス☆ [×]
2012-05-04 12:38:00

毒舌女王様<全然 いいですよ☆
私 このチャットで全然 友達いないので
うれしいです♪

くるみって呼び捨てでいいんですか??

私のことは アリスって呼んでください

9: 魅嘉月 [×]
2012-05-04 12:38:52

えぇ、喜んで。

10: ☆アリス☆ [×]
2012-05-04 12:40:17

魅嘉月さん<魅嘉月さんは 大人ですか??
私は 中学1年生です

11: ☆アリス☆ [×]
2012-05-04 12:40:50

くるみ<いる??


12: クルミ [×]
2012-05-04 12:41:15

名前変えます。
誰だかわかりますよね?
呼び捨ておおいに結構です。

13: クルミ [×]
2012-05-04 12:42:49

くるみ、少し抜けるよーー!

14: ☆アリス☆ [×]
2012-05-04 12:44:41

くるみ<りょーかい
  また 話そー☆

15: 魅嘉月 [×]
2012-05-04 12:45:50

いいえ、中2よ、

16: ☆アリス☆ [×]
2012-05-04 12:49:14

魅嘉月さん<中学二年生でしたか!!
しゃべり方が ご丁寧ですね
どこか 有名な財閥グループの令嬢ですか??

17: 魅嘉月 [×]
2012-05-04 12:51:39

そう思われますなら、そうしておきましょう。οϋο

18: ☆アリス☆ [×]
2012-05-04 12:54:46

魅嘉月さん<急に ごめんなさい 
今から おばあちゃんの家に行かなきゃいけなくなったので
また 今度 一緒に話しましょう☆

今日の 夕方ぐらいには 来るつもりなので・・・

19: ☆アリス☆ [×]
2012-05-04 12:55:58

くるみ<まだ いないと思うけど 今からおばあちゃんの家に行くから抜けるね
今日の 夕方ぐらいにでも一緒に話そー☆


20: ジョーカー [×]
2012-05-04 12:56:26

こんにちわ~


次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle