TOP > 中学生・高校生チャット

豹と言うハンドルネームを使ってた子・。 居るかな・?/7


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 匿名さん [×]
2012-05-04 00:14:38 

豹て言うハンドルネーム使ってた子居る・?
居たらカキコして欲しいんだ!!頼んだ





1: 恋華花(o・ω・o) [×]
2012-05-04 01:57:23

人探しですか(o・ω・`o)
(o´・ω・o)大変ですなー(o・ω・o)・・・。
(o`・ω・o)ノ~~またね(o・ω・o)また来ます((いつか))(o´・ω・o)ノ~~~バィバァイ

2: 恋華花(o・ω・o) [×]
2012-05-04 03:01:25

(oノ・ω・o)ノ【落ち】ヽ(o・ω・ヽo)



3: 恋華花(o・ω・o) [×]
2012-05-04 07:20:22

(o´・ω・o)探したけど今は【豹】ってネーム使ってる子、此処のチャットに居無いかもね(o・ω・`o)
分かん無いけどね(o・ω・o)一定の時間にしか来て無いって事も有るからさ、(o・ω・`o)
曖昧で御免ね(o´・ω・o)暇な時間に見とくよd(o・ω・´o)
探してる理由は敢て聞かないから(o・ω・`o)安心してね(o`・ω・o)b
(o`・ω・o)じゃあね、(o´・ω・o)ノ~~ばぃばぃ

4: 恋華花(o・ω・o) [×]
2012-05-04 07:20:34

(oノ・ω・o)ノ【落ち】ヽ(o・ω・ヽo)



5: 匿名さん [×]
2012-05-04 11:55:55

恋華花ちゃん

うん・。あんがと・。顔文字可愛いね<にこっ>
理由を聞かないでくれるのありがたい・。あんがとー。<にこっ> よろしく頼むね・。


6: 恋華花(o・ω・o) [×]
2012-05-04 22:23:09

(o´・ω・o)うん。可愛い。(o・ω・`o)
顔文字スッゴク好きなの(o`・ω・o)b
探すのは暇潰し、だから理由どうでも良い。(o・ω・o)
(o´・ω・o)聞く必要も意味も価値も無いからさ(o・ω・`o)たまに見といてやるよd(o・ω・´o)

7: 恋華花(o・ω・o) [×]
2012-05-04 22:23:27

(oノ・ω・o)ノ【落ち】ヽ(o・ω・ヽo)



▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle