TOP > 中学生・高校生チャット

ちあちゃんの恋の相談室/23


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
4:  [×]
2012-05-03 16:49:09

こんにちは♪
片想いの気持ちわかります!
ライバルと好きな人が席がとなりどうだったけど、、もうすぐ席替え!(´∀`*)/(バンザーイ)(かってにうかれてすみません)、

5:  [×]
2012-05-03 16:50:48

すみません、
題名無視しちゃって(> <)


6:  [×]
2012-05-03 16:57:00

無視っていうか、、忘れてました、
じゃっ、題名は[席替えバンザーイ】です!

7: ちあちゃん [×]
2012-05-03 17:00:30

あ、全然いいですよ~^^
わかりますよね!!
辛いんです、これまた。うん。
席替え良かったですねえ^^
私はクラスが違うから・・・
お互い 頑張りましょ!!  END

8: かい [×]
2012-05-03 17:37:21

います?

9:  [×]
2012-05-03 17:40:27

かいじゃんか☆彡

何か話す?

10: 生神 [×]
2012-05-03 18:20:26

ちあサンは 何歳?

11: 生神 [×]
2012-05-03 18:22:37

どこに住んでんの?

12: ちあちゃん [×]
2012-05-04 10:05:17

自己紹介忘れてた・・・(^_^;)


大変!!自己紹介忘れてた!!
ヤバイヤバイ(-_-;)
年齢─今年12です!!
住んでいる所─愛知の田舎の方です
好きな芸能人─AKB48・嵐(特にニノ❤)
嫌いな芸能人─乃木坂46ヽ(`Д´)ノプンプン
これぐらいですかね(・∀・)
何か聞きたいことがあったら書いといてクダサイm(_ _)m
答えられる範囲で答えますんで^^
以上でーす!!          END

13: 華恋☆ [×]
2012-05-06 13:17:07

はわ~(*´ω`*)


今日は大嵐Σ(゚д゚lll)ガーン
困った困った(^_^;)
雷はなるわ 雨は降るわ・・・
私は晴れが好きです!!
昨日は晴れたので、家族で釣りに行って来ました(・∀・)
結局釣れたのは ちっこいハゼ2匹でしたが(-_-;)
虚しいです
まだ宿題終わってないからがんばろ^^
以上!!  END

14: ちあちゃん [×]
2012-05-06 13:19:02

ごめんなさい!!
華恋☆は私です(-_-;)
スイマセンでした

15: 華恋☆ [×]
2012-05-06 14:50:29

別トピ行ったら誰も居なかったΣ(゚д゚lll)ガーン

16: ちあちゃん [×]
2012-05-06 16:38:00

はああああ(><)


宿題が終わんないなう☆
頑張ってみようと思うけど・・・
自主勉もりなに負けないようにしなきゃ!!
後ろの席にはぜってー負けねえε- (´ー`*)フッ
10ページやってきたって大きく絵を描くだけじゃん
だっさああああああああああああああああああ
とにかく がんばろう

17: ちあちゃん [×]
2012-05-06 16:38:32

とにかくがんばろう ENDです☆

18: フルボッキ [×]
2012-05-08 06:16:33

→私もくだらないとわかっていても比べてしまう時がある。
→例えば仕事で自分に無い才能を持った同僚に嫉妬する、
→例えばモデルさん見てなんであんなにキレイなんだ!ずるいって(w
→が、自分にだって良いところはひとつぐらいあるだろう。
→そこを伸ばすのだ!
→完璧な人なんていない。人は人、自分は自分で良いのだ。


19: ちあちゃん [×]
2012-05-08 19:32:46

なんなんだ!!!!


なんなの、もう!!
なんであんたがそんな事言うの!!
うざいんだけどヽ(`Д´)ノプンプン
いくらあたしが嫌いだからって、
RINKOにいうことはないし。
うぜーんだよ  ばーーーーーーーか

もうあんたのことなんか
どうせ諦めようと思ってたし・・・
いい機会。
諦めよう。
ばいばい・・・
私の長い恋は終わりだなあ・・・。
悲しくてショック・・・
いやだ
いやだけど、わたしと両思いになることはないし
さよなら わたしの長い恋
新しい出会いに向けて 頑張んなきゃ!!
いつか誰かと両思いになりたいなあ・・・っと。
                                END

20: ちあちゃん [×]
2012-05-08 19:33:53

フルボッキさん ありがとうございます!!
元気でました^^

21: ちあちゃん [×]
2012-05-09 20:18:33

はあ(;´∀`)


大変!!友達に好きな人変わったって言ったのに
かっこいい人が見つかんない!!
ヤバス!!
S・T君でも好きってことにしとこっかな??
どうしましょう~(-_-;)
ああ、困った困った。
                                  END


22: ちあちゃん [×]
2012-05-12 20:55:40

あああああああああΣ(゚д゚lll)ガーン


あああああああああ、もう!!
かっこいい人はやっぱりあの人しか居ない・・・
でもなあ、もう好きじゃないって言っちゃったし。
どうしよう・・・

23: ちあちゃん [×]
2012-05-14 18:38:52

やっぱすきだああああああああああ



新しい場所作るんで来てね  END


最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle