TOP > その他のテーマ

毛皮を作る為だけに動物が殺される と言う事について(怒)/10


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 豚の丸焼き [×]
2012-05-01 00:18:45 

自分たちだけ生きていけば
良いと言う人間の考え方
動物たちがとてもかわいそうです。


1: 豚の丸焼き [×]
2012-05-01 00:21:03

これを阻止するには、
どうしたら良いのだろう?

2: 豚の丸焼き [×]
2012-05-01 00:23:31

題名訂正
毛皮製品を作る事によって動物が
殺されると言う事について(激怒)

3: 豚の丸焼き [×]
2012-05-01 00:25:31

カテゴリの奴
質問・相談だったかなぁ?

4: 豚の丸焼き [×]
2012-05-01 00:26:08

誰も来ない

5: 豚の丸焼き [×]
2012-05-01 00:30:34

あぁ~人間って酷い
肉だって動物が死ぬし
魚も死ぬし
保健所でも死ぬし
だいたい毛皮なんて
贅沢なんだよ人間は、
野菜と米だけで良いよ
世界の食事は、
生きていけるし

6: 豚の丸焼き [×]
2012-05-01 00:32:21

誰か総理大臣とか
このトピックに
来てくれれば
良いのにな
偉い人が

7: 豚の丸焼き [×]
2012-05-01 00:36:20

将来偉い人になって
やめさせるしか
無いのかな~?
まだ子供だから
可能性は、あるけど
総理大臣になりました!
    ↓
動物がかわいそうだ
    ↓
今すぐ動物を殺すのをやめろ
    ↓
総理交代=終了

8: 豚の丸焼き [×]
2012-05-01 00:38:00

独り言じゃないか!
さっきから
解決方法あるのか~!

9: 豚の丸焼き [×]
2012-05-01 00:41:05

寝ます!
動物がかわいそうだ!
一日でも早く動物を助けたい!
明日は、学校だから5:00に
またここへ来ます(PM)
解決したい、この問題!


10: 豚の丸焼き [×]
2012-05-01 00:44:39

質問・相談のカテゴリだったなこれ
まぁお願いします誰かお偉いさん
が来てくれれば何とか解決できそう
だけどこの問題は、解決したい絶対に

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle