TOP > その他のテーマ

暇な人チョコとはなそう/8


▼下へ
自分のトピックを作る
■: チョコ(*_*) [×]
2012-04-30 17:07:14 

暇な人わたしと
はなしましょう!
話す内容はなんでも0kです(#^.^#)
恋愛相談でも質問でもなんでもいいですよ
彼氏がいない人は彼氏を、
彼女がいないひとは彼女を
作ってみてはどうでしょう?
いろいろはなしますのでよろしくお願いしまぁーす☆



1: 莉緒 [×]
2012-04-30 20:40:23

こんばんは!私は、りおっていいます・・・。これから色々よろしくお願いします★

2: DJ毒 [×]
2012-05-01 01:42:50

よろしくお願いします。私はDJっていいます。りおさんヨロシクです。

3: DJ毒 [×]
2012-05-01 01:45:22

私明日の3時(午後)にここに来るので誰かはなしましょう?
「毒」は、気にしないでください。

4: DJ毒 [×]
2012-05-01 01:50:11

勝手に募集!!
メル彼になってーー誰か!
中2 14歳 
性格 喜怒哀楽が分かりやすい。
って感じ。(οωο★★

5: DJlovedoushin [×]
2012-05-01 14:29:29

DJだよー!早く来ちゃった!
今日授業が少なかったL(>ω<)L
誰かいるノーん?(όωό)

6: DJlovedoushin [×]
2012-05-01 14:35:44

誰かお話しよー!
さみしいよー(>д<)
なんかウチすごい書き込んでるね!
怖っ!!p(°д°)qキャー!

7: DJlovedoushin [×]
2012-05-01 14:51:16

さみしいーー♪♪あーあー♪♪・・・
いや、むしろ、むなしい!♪
つまらないのであります。

8: DJlovedoushin [×]
2012-05-01 15:06:27

いないの?

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle