TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

鏡音リンです!暇なのでおしゃべりしませんか??(なり)/530


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
511: ネル [×]
2012-05-24 19:20:41

レス返しにきただけだからねー

>>GUMI
勝手な解釈しないで?アタシはレンを好きではない。
設定はそうだろうケド、もっと大切な人が居るから。アタシには。
決め付けないでほしいんだけど。

>>レン
いやー…リンちゃんが可愛くてw

512: 鏡音レン [×]
2012-05-25 14:14:25

おれは誰空いてるかわからない…

可愛いって…(苦笑

513: 鏡音リン [×]
2012-05-26 16:51:09

あたしも誰が空いてるかハッキリとはわからないなぁ;;

514: 鏡音レン [×]
2012-05-26 16:53:07

なぁリン…どっか出掛ける?(ニコッ

515: 鏡音リン [×]
2012-05-26 16:57:37

う、うんっ!!いいの??

516: 鏡音レン [×]
2012-05-26 16:59:46

いいよ♪ただ自分の分のお金は出してよ?(ニコッ

517: 鏡音リン [×]
2012-05-26 17:00:45

ぅ、了解でーすっww

518: 鏡音レン [×]
2012-05-26 17:02:24

じゃあどこ行く?RR(ロードローラー)で行くけどwww

519: 鏡音リン [×]
2012-05-26 17:03:15

あたしはどこでもいいよ♪((ニコニコ


520: 鏡音レン [×]
2012-05-26 17:05:21

俺もどこでもいいな…リンやっぱりリンがいきたい所ない?

521: 鏡音リン [×]
2012-05-26 17:09:17

うーん・・・レンと出かけられるならどこでもいいんだぁ((ニコッ

522: 鏡音レン [×]
2012-05-26 17:10:50

じゃあ普通に海見に行くとか?www

523: 鏡音リン [×]
2012-05-26 17:25:18

行くっ!((ニコ

524: 鏡音レン [×]
2012-05-26 19:11:43

返事遅れてごめん…

じゃあ行こう♪(エンジンをつけ

525: 鏡音リン [×]
2012-05-27 16:06:16

うんっ((ニコ

526: 低音ユウ [×]
2012-05-27 16:17:08

二人はどっか行ったし暇だな

527: 低音ユウ [×]
2012-05-27 16:18:42

ってかアイツ等間違えてオレが改造したRR乗りやがったwww

528: 低音ユウ [×]
2012-05-27 16:35:51

宿題が

529: 低音ユウ [×]
2012-05-27 16:37:01

落ち

530: 鏡音レン [×]
2012-05-27 17:58:00

(海に行く)

なんかいつもより早いな…

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle