TOP > その他のテーマ

僕の日記/164


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
144: 子猫 [×]
2012-05-08 19:38:20

はーい
今日お仕事行きました
すごく
疲れました

145:  [×]
2012-05-08 20:13:48

なんの仕事をしてるんですか?

146: 子猫 [×]
2012-05-08 20:15:53

パン屋じゃないけど
パン製造
色んな仕事してるわ
おもに
きじこね
担当
計量
材料
とうにゅう


147:  [×]
2012-05-08 20:37:35

へぇ~

なんか以外ですね
ってかなんか可愛い

148: 子猫 [×]
2012-05-08 20:39:16

最近かわいいといわれる
9時落ちなのー
ミュー

149: 子猫 [×]
2012-05-08 20:59:00

でわ
ノシ

150:  [×]
2012-05-08 21:33:50

可愛いですよ?

子猫さん、おやすみなさい

151: 子猫 [×]
2012-05-08 23:09:01

どこかわいいです??
今日は海

お話できた
返事遅れた
ごめんなさい
ほかのとぴに行っていたのです
おやすみなさい
本当にごめんなさい


152:  [×]
2012-05-09 07:25:21

どこがってのはわかりませんがなんか可愛いです(笑)

別にいいですよ
僕だってあんまり来れなかったんですから

153:  [×]
2012-05-09 18:49:25

久しぶりの日記ですね。

ただいま・・・。
疲れました。
あの先生、僕達を殺す気ですよ。
一回死んできて下さい♪
ホント、最悪。
あえて地獄の練習の内容は言いませんが。
しかし最近、学校が過激になってきました。
天井に穴がボツボツ空いてたり、窓ガラスが割られてたり。

154: 子猫 [×]
2012-05-09 18:50:28

今日は誰とお話するのかな??
(ミューかわいくないどこがかわいいんだ)

155:  [×]
2012-05-09 18:53:56

あ、子猫さん。
お久しぶりです。

156: 子猫 [×]
2012-05-09 18:55:15

ミュー
オ久だにゃ

157:  [×]
2012-05-09 18:59:40

子猫さんは喋り方が可愛いんですよ。
きっと。

158: 子猫 [×]
2012-05-09 19:02:14

ミュー
ありがとうございます
子猫」はどうしても
猫背
だまだ
素直に立てず
まただー
猫背
いやーん


159:  [×]
2012-05-09 19:05:32

猫背って可愛いじゃないですか?

ちょっと、晩ごはんの準備しなきゃなんで落ちますね

160: 子猫 [×]
2012-05-09 19:09:31

そう??
ありがとう
いつも
子猫の気持ちです
いつも
大好きな異性と会える時もいつも甘える
子猫」

飼い主だと思っているので

161:  [×]
2012-05-09 20:07:47

僕も恋してみたいです。
初恋が小1で。
でもそれ以来恋なんて一度もしてません。
会える時は幸せでも、ずっと告白しないで見てるだけじゃ、だんだん苦しくなりますから。

162:  [×]
2012-05-10 21:11:32

あー疲れました・・・。
ってか毎回『疲れた』しか言ってませんね(笑)
ま、それはどうであれ、最近の後輩の行動に腹が立ってきました。
剣道にはかかせない竹刀(しない)を雑に扱うし。
今日なんて竹刀をポイッて捨てたんですよ!!(怒)
あんときは怒鳴り付けました(笑)

163: 子猫 [×]
2012-05-10 21:12:14

明日は旅行

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle