TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

ゆるゆりナリチャ/8


▼下へ
自分のトピックを作る
■: アカリ [×]
2012-04-25 21:24:32 

「「アッカリ~ン」」

は~い♪
ゆるゆり始まるよ♪………今日は珍しく何も起きてないな~今の内にルール説明しないと…

・タイトル通りなのでなりきりお願いだよ~
・荒しはメ~
・恋愛…って一応ありかな…女子しかいないかも知れないけど…(中の人はよくわからないので一応恋愛ありにします)
・もし「使いたいキャラが使われてる~」って人はオリジナルキャラありだよ♪でもなるべくゆるゆりキャラになりきりしてね♪アカリとの約束だよ♪(ニコッ


1: 歳納京子 [×]
2012-04-25 21:25:31

やっほ〜!

2: アカリ [×]
2012-04-25 21:27:31

あ…京子ちゃん♪(影が薄い状態

3: 歳納京子 [×]
2012-04-25 21:29:08

ゆるゆり主人公、京子様が来たぞ〜!!

4: アカリ [×]
2012-04-25 21:33:35

私が主人公だよ~(アワアワ

5: 歳納京子 [×]
2012-04-25 21:34:35

冗談冗談〜(笑いながら

風呂落ち〜^∀^

6: アカリ [×]
2012-04-25 21:36:47

冗談か~(ホッ

うん♪待ってるよ~(手振り

7: 古谷向日葵 [×]
2012-04-28 15:48:40

入って良い?

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle