TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

-運命的な出会い-/7


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 蒼凛花 [×]
2012-04-25 16:22:46 

初めまして! 蒼凛花(そうりんか) と言います。

今日から、暇があれば小説を書こうと思います!
よかったら見てください(微笑


1: しゃべりば [×]
2012-04-25 16:26:59

運命の出会いはなかなか無いですよ(; ̄ェ ̄)社会人になると。
出会いがある人は羨ましいですよ♪───O(≧∇≦)O────♪

2: ナルガEX [×]
2012-04-25 16:29:08

小説なら僕も書いてるお!

3: 蒼凛花 [×]
2012-04-25 16:41:20

これは、パソコンからの出会いだった
俺はRGPゲームをして、チャットで叫んだ。内容は忘れたが・・・

そしたら、耳打ちが知らない人から来た

「可愛い・・・・」
「えっ?」
「あ、いやっなんでもないです!」
「そうか・・・」

話が進んで行くに連れ、相手(自称つーたん)が二十歳の可愛いやつだと分かっていった

「つーたん、つーたん、俺のこと好き?」
「はいっ!」
「どこが・・?」
「イケメンで強くて、優しくて、忙しくても構ってくれて・・・と、全部です!」
「ばっ////」
「えへっ☆彡」
「全く・・・可愛い奴めwww」

4: 蒼凛花 [×]
2012-04-25 16:44:20

おっと・・・話が途中で切れてしまった…まぁいいや(

しゃべりばさん>>ほぉー・・・。一応これ、実話…ゴホッゴホッ

ナルガEXさん>>ふむふむ、見つけたら見てみますねーっ!

5: 蒼凛花 [×]
2012-04-26 14:22:33

それから、2ヵ月が経った

つーたん「凛さぁん!そっちのギルド入れてくださいお願いします」
俺「えっ?なんで?ww」
つーたん「えーとですね、はい。うん。こっちのギルドつまらなく・・・( 」
俺「お・・おう・・」
つーたん「入れてくださぁぃ!」
俺「分かったよぉwww」

そしてつーたんは俺のギルドに入ることになった
つーたん「よろしくお願いしますね~」
俺「よろしくw」

つーたんが俺のギルドに入ってからというもの、ギルドメンバー(通称ギルメン)が
次々増えていった。

ある日、一人のギルメンがつーたんをからかってるので、俺はちょっとカッとなった
俺「おい、つーたんあんまり苛めんなよ」

ギルメンA(通称ツナ)「えー、だってさぁwwwつーたん可愛いんだもんwww」

つーたん「…あの人怖いです」

ギルメンB(通称えなじー)「確かに怖いですね。つー様、逃げてください」

つーたん「つ・・・つー様・・?( 」

えなじー「えっだって凛sのお嫁さんでしょう?」

つーたん「いや、えっ。それとなんの関係がry」

えなじー「ないです」

つーたん「ぉ・・・ぉぅ」

ツナ「ところでつーたん」

つーたん「はい?」

ツナ「僕と遊んで?(性的な意味で)」

つーたん「遠慮します。(土下座)」

俺「おい、ツナ」

ツナ「ん」

俺「ギルド抜けたい・・?」

ツナ「えー、抜けたくねぇよwwww」

俺「あ、そう」

[ツナまよチキ]様がギルドから退場しました。

つーたん「!」

俺「うざいから蹴った」

つーたん「ふむ・・・」

えなじー「凛様を怒らせないようにしないとな・・・」

つーたん「ですね・・・」

こういう感じで、日はどんどん過ぎて行った

6: しゃべりば [×]
2012-04-26 21:09:27

運命の人、どこ?

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle