TOP > 中学生・高校生チャット

ジャンプ愛読者の人~/40


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
21: つばめ [×]
2012-05-08 19:30:49

そうですね!!

パンダさんの好きな漫画は何ですか??(暇な時に返事ください)

22: パンタ [×]
2012-05-14 20:49:01

はい!
ぼくは、「クロガネ」「ワンピース」「めだかボックス」などです。
またおしゃべりしましょうね。

23: つばめ [×]
2012-05-18 14:44:44

うちも、クロガネ、ワンピース、めだかボックス好きですよ!!
あと、最近は「ハイキュー」も好きです!!

毎週ジャンプ買ってますか??

24: パンタ [×]
2012-05-21 20:44:01

たまに買い忘れることもあるけど
一応買うようにしています。

25: つばめ [×]
2012-05-27 13:46:06

返事遅れました!!

そうなんですか!

最近、新連載がたくさん出てますよね!
パンダさんはその中で気に入った漫画はありましたか??


26: パンタ [×]
2012-06-01 15:47:32

そうですね~
「超能力者斉木楠雄のΨ難」が好きですよ。

27: しゃべりば完全究極最終進化形態・悪い人は地獄の火炎に包まれる [×]
2012-06-01 16:04:34

ハンター2

28: つばめ [×]
2012-06-02 12:11:29

あー!
あれ面白いですよね!!
燃堂力面白いですよね!WWW

めだかボックスの小説買いましたか??


29: [⊕△⊕]<ワタシハ カミダ!  ソウカ、キヅカナカッタ…>{¤♢¤} [×]
2012-06-02 23:56:10

うちも話に入れて~♪

30: パンタ [×]
2012-06-07 20:36:51

買いました買いました。(*^_^*)
むっちゃ面白いですよね。
[⊕△⊕]<ワタシハ カミダ!  ソウカ、キヅカナカッタ…>{¤♢¤}  さんよろしくお願いします。

31: 不知火 長袖 [×]
2012-06-07 20:52:37

こんばんわ

32: 不知火 長袖 [×]
2012-06-07 20:56:36

わたしが好きなのは、
(ニックネームの通り)めだかボックスと、ワンピと、銀魂です。
斉木区リオも大好きです。読み切り1回目からおもしろさを感じていました!

33: つばめ [×]
2012-06-08 17:55:34

うちは、小説友達から借りました!
まだ、全部読んでないですけど、面白いですよね!!

みなさん、こんにちは!!
めだかボックスのアニメ見てますか??


34: パンタ [×]
2012-06-08 19:23:24

僕のうち映らないんですよ・・・(>_<)
観たいなあ~~アニメ・・・

不知火長袖さん僕も銀魂すきですよ。

35: つばめ [×]
2012-06-13 20:14:41

そうなんですか・・・。
面白いですよ!!
今、雲仙冥利との戦い?の部分がやってますよ!!

黒子のバスケ好きな人とかいますか??

36: あそう [×]
2012-06-14 15:35:08

こんちw
からんでください

ジャンプの中でいいのは「ニセコイ」

37: つばめ [×]
2012-06-15 21:30:12

あそうさんこんにちは!!

ニセコイいいですよね!
ジャンプ毎週買ってますか??

38: パンタ [×]
2012-06-15 22:52:43

黒子のバスケ好きですよ。

39: つばめ [×]
2012-06-16 19:27:25

黒子のバスケいいですよね!!
うちは、黒バスの試合の中で、黄瀬と青峰の試合が一番好きですね!!

パンダさんは、どの試合が好きですか??

40: パンタ [×]
2012-06-17 21:43:03

ああ~面白いっすよね~
僕は、紫原との試合ですね。

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle