TOP > 質問・相談

浮気がばれた人お話し教えてっ!/27


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
7: しゃべりば [×]
2012-04-24 09:16:21

または滝に打たれる

8: 精神年齢4歳ゾロ♪ [×]
2012-04-26 10:26:17

どんな事情があれど…やっぱり浮気はタブーですよね…。
頭を下げて…本気で謝り続けるしかないですよ^^;
許してくれるまで何度でも…
「俺が悪かった…。
 心の底から後悔してる…。
 あの女とは…本当にもう何も無いから信じてくれ!!
 やっぱり…俺にはお前しか居ねぇよ><」
…という感じで、誠意を持って…ホントに何度でも…。
そこで言い訳や自己正当化をしてしまうと、女性は余計にいきり立ちますからね^^;
3年目の浮気ぐらい…大目に見れないのが女性という生き物なので、開き直ってるその態度が気に喰わないのよ!!…と怒鳴られるのがオチですからね(笑)

9: カムイ [×]
2012-04-26 20:40:53

ゾロ♪さん

ほんとうにその通りだと思います。
今も、謝り続けている毎日です。

許して貰えるまで努力したいと思います。

アドバイス有難うございますm(__)m

10: 精神年齢4歳ゾロ♪ [×]
2012-04-27 04:53:03

誠意が伝われば…許してくれると思いますよ^^
頑なな女性ってホント「もぉエェやろ!!」って頭に来るかもしれませんが、伝わるまでやるしかないですからね…。
あとは、お前しか居ない…とか、愛してる…とか、言いまくれば近道になるかもしれないです☆
夜は勿論、毎日乱れ咲かせるしかないです(笑)

11: カムイ [×]
2012-04-28 21:03:22

ゾロ♪さん・

有難うございました。
アドバイスにあった様に
心から反省の言葉を連呼しましたら
かなり許してくれそうです。

後少し頑張ります。

12: 精神年齢4歳ゾロ♪ [×]
2012-04-28 21:18:07

もうちょっとですよ^^
2度目3度目ならまだしも、初めてなら…奥さんだって許してくれますよきっと☆
……って、20代の小僧が偉そうなこと言っちゃいけないですよね?
…結婚もしたことないどころか、3年も彼女居ないような非モテ男が…。
ひぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃん(;_;)

13: カムイ [×]
2012-04-29 20:42:51

私がいうのも可笑しいのですが
ゾロ♪さんは、ぜひ誠実でいて下さい。

僕も二度と浮気はしません。

14:  [×]
2012-04-29 22:12:09

涙目の上目遣いで僕はのりきった

15: しゃべりすぎ [×]
2012-04-30 05:25:21

僕は約五年いません(ーー;)
その五年間で夜の店に150回くらい行きましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

16: 子猫 [×]
2012-04-30 13:44:40

隠れる

17: しゃべりすぎ [×]
2012-04-30 13:52:18

気づかないふり

18: 子猫 [×]
2012-04-30 13:53:13

寝たふり

19: しゃべりすぎ [×]
2012-04-30 20:48:31

おやすみ(((o(*゚▽゚*)o)))気がつかないふり

20: 精神年齢4歳jesus♪ [×]
2012-05-01 02:14:15

とぼけるw

カムイGacktさん、自分は…一生浮気はしないつもりですので、大丈夫ですよ^^;
一度の過ちは…誰にでもあると思いますよ^^
反省してこれから同じことを繰り返さなければ…それでいいんじゃないですか^^
奥さんだって、鬼嫁でも鬼畜でもないと思いますから、反省してるのが解ったら…きっと許してくれますよ^^

21: しゃべりすぎ [×]
2012-05-01 04:00:02

どうもですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
許してくれる女性ならいいほうですよ。
世の中には子供がそのまま大人になった女性もいるので極まれに理解しきれて無い系がいるので精神さんのお仕置きを必要としてます♪───O(≧∇≦)O────♪

22: カムイ [×]
2012-05-01 20:14:56

皆さん物凄く優しいので
気持ちが楽に成りました><

これからは奥さん孝行して行きたいと思います。

こんな私にアドバイス有難うございましたm(__)m

to ゾロさん♪・しゃべりすぎさん・子猫さん・涼さん
本当に有難うございました^^感謝です♪

23: 子猫 [×]
2012-05-01 20:20:47

子猫も浮気がもしばれたら一緒に頑張ろうね
子猫」
まだそんなのと今違うので
顔が
はけめんなら
目が行く
異性とけんかした
目が行く
今はそれだけ言えますね

24: 子猫 [×]
2012-05-01 20:23:00

浮気だと思えたら
浮気しているか
浮気していないか
調べたほうがいいですね
携帯かってに見るのはダメだと思う
個人情報
入ってると
思います

25: しゃべりすぎ [×]
2012-05-01 21:09:59

浮気調査ってググると探偵事務所がヒットするかもです(ーー;)
めっちゃお金かかりますよ♪───O(≧∇≦)O────♪

26: 子猫 [×]
2012-05-01 22:02:02

えーーーーーー
お金
どの位
かかるんでしょうね??
おやすみなさい
子猫」

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle