TOP > その他のテーマ

ボカロ好きさん語りません>¥か?/10


▼下へ
自分のトピックを作る
■: しの [×]
2012-04-22 22:03:02 

おすすめ曲とかみんなで話しましょ‼


1: まい [×]
2012-04-27 21:38:13

こんにちは!ボカロ好きのまいです!人はあまり知りませんが、歌ならおまかせ!どんどん教えちゃいます!(いやだったら、コメントしていただければ、もうきませんので。)では、毎回4曲ずつ
教えたいと思います。(しってたらごめんね。)

「リリリリ☆バーニングナイト」、「え、ああ、そう」、「骸骨楽団とリリア」、「イアイア☆ナイトオブデザイア」ここら辺でどうでしょうか。

なんかで見ていただければ、うれしいです。(ちなみに、私はどうしたら見れるのかはしりませんので、ご了承を。)またきますんで、いやでしたら、次のコメで最後にいたします。では、また!

2: ネル [×]
2012-04-27 22:00:03

やっぱり歌は…

☆ミク☆
・Dear
・from YtoY
・ミラクルペイント
・恋色病棟
・初音ミクの激唱

☆リンレン☆
・東京テディベア
・リンリンシグナル
・フランシスカ
・ほしをつくるひと
・インビジブル(GUMI&リン)

☆ルカ☆
・円尾坂の仕立屋
・NO Logic
・ルカルカ☆ナイトフィーバー

☆GUMI☆
・会いたい
・十面相
・天ノ弱
・キリトリセン
・クワガタにチョップしたらタイムスリップした

☆その他☆
・悪徳のジャッジメント
・千年の独奏歌
・悪食娘コンチータ
・But∞End∞Night
・ゆめのかたち
・リリリリ☆バーニングナイト
・ミキミキ☆ロマンティックナイト
・背徳の記憶
・ゴチャゴチャうるせー!
・ツマンネ?
・超ツマンネ
・じょーくふぇすてぃば!
・風のただいま
・サテライト
・言葉メテオ
・硝子ノ華


まだまだありますがこれくらいにしておきます。
ボカロ本体も知っているものは答えますのでどんどん聞いてください。

3: まい [×]
2012-04-28 06:28:35

おはよう!ネルさん!私、「東京テディベア」、「インビジブル」、「天ノ弱」「リリリリ☆バーニングナイト」はしってます!それ以外も教えますね。(忘れてました。「サテライト」もです。)(しのさんにおしえます。ネルさんはしっていうと思うので。)

「深海少女」、「ロゼッタ」、「夢喰い白黒バク」、「千本桜」ですね。

またみてみてください。では、また!

4: ネル [×]
2012-04-28 11:36:26

まいさんこんにちは。

まいさんはミクがお好きなんですね。
曲がミクにかたよっているので…

5: 剣城 [×]
2012-04-30 15:40:40

あ、そうですか?

6: ポチ [×]
2012-04-30 15:42:26

僕もボカロ好きです^^

7: まい [×]
2012-04-30 15:45:13

あ、いまの剣城って、私のもう一つの名前なんです、すみません・・・今日も曲おしえますね。

「ダンシング☆ザムライ」、「リスキー・ゲーム」「ゆるふわ樹海ガール」「モザイクロール」

ここらでどうでしょうか。またきます!

8: まい [×]
2012-04-30 15:46:02

ポチさんもはなしましょー!

9: まい [×]
2012-04-30 15:46:14

いますか?

10: まい [×]
2012-04-30 15:46:27

では、落ちます。

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle