TOP > その他のテーマ

*:..。ネット恋愛しようよ*:..。♡*/13


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 花音 [×]
2012-04-21 23:49:39 

えっと…まず、自己紹介しますね(ニコっ
名前  花音
性別  女
年   19歳
趣味  お花
見た目 カワイイ系ってよく言われます(ニコっ
    髪の毛は、ハニーブラウンのふわふわロングカール♪
身長  163㎝
一言  こんな奴ですが、よろしくお願いします(ニコっ

来てくださる方は、大変かもしれませんが、自己紹介
してくださると、嬉しいです(ニコっ
ちなみに、花音はアタシの本名です(ニコっ
前置きが、長くなり申し訳ありません。
では、スタート

   




1: 花音 [×]
2012-04-21 23:54:44

暇な時は、独り言をしてしまう時もあるかもしれませんが、
お気になさらないでください(微笑

2: 花音 [×]
2012-04-22 00:02:15

♡,*▶▪◀,独り言♡,*▶▪◀,
今日は、赤いバラのお花を買った。
とっても、キレイだったなぁ^^
情熱の赤いバラ…素敵^^
でも、一番好きなお花は
ピンクのバラ♪
とっても、キュート✲


3: 花音 [×]
2012-04-22 00:05:45

♡♣♤♥♦独り言♡♣♤♥♦
4月22日になったぁ!
てゆうか、全然
眠れない…(泣


4: 花音 [×]
2012-04-22 00:16:31

*:..。♡*゚独り言*:..。♡*゚
これ、独り言じゃないかモww
セイチャットにいる、ゆぁって
みなさん知っていますか?
本名優なんですケド、アタシ
の、リア友なんです^^
同じ所で働いてて
親友です(微笑
まぁ言っておきたかったので^^

5: 花音 [×]
2012-04-22 00:24:52

♡,*▶▪◀,*独り言♡,*▶▪◀,*
優(ゆぁ)は、見た目では
いつも、笑っているけど
あれ以来、心からもう
笑えなくなってしまって…
つらい過去があって
いつも、私に隠れて
泣いています…
あっ!いっしょに
住んでいます♪
ルームシェアです^^

6: 花音 [×]
2012-04-22 00:37:39

♡,*▶▪◀,*独り言♡,*▶▪◀,*♡,*
優(ゆぁ)今寝てるww
寝顔も可愛い^^
世にも奇妙な物語を前から
楽しみにしてたみたいで
真剣に見てたww

7: 鏡也 [×]
2012-04-22 00:44:52

ネットで本名とか出していいの(゜Д゜)


8: 花音 [×]
2012-04-22 00:46:49

鏡也さん
下の名前だけなので

9: 鏡也 [×]
2012-04-22 00:54:46

そうですかww
悪用とか怖いですからww

10: 花音 [×]
2012-04-22 00:55:12

すいません。
おちます
また、明日来ます^^


11: 花音 [×]
2012-04-22 10:23:25

おはようございます^^

12: 花音 [×]
2012-04-22 10:24:46

*:..。♡独り言*:..。♡
嬉しい事に、今日は
お仕事オフ♪

13: 花音 [×]
2012-04-22 10:29:25

♬♩♫♪☻独り言♬♩♫♪☻
優(ゆぁ)に、すすめられて
お女ヤンっていう
ケータイ小説を読んでみたら
とってもはまってしまった
笑わずには、いられない
小説(笑


▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle