TOP > 質問・相談

質問。/9


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 。。。 [×]
2012-04-21 21:31:18 

質問。暇だった時に答えてくれれば結構。
じゃ、本題に。

ボクッ娘かオレッ娘どっちがいいか。

どーでもいい質問です。
でも3次元にボクッ娘とかオレッ娘とか見たことない。
どういう環境だったらそうなるんだ?


1: にのっち [×]
2012-04-21 22:15:54

オレッ娘です


2: にのっち [×]
2012-04-21 22:16:42

じゃーにのも質問しまーす。ぱるるしってますか?

3: かほ  [×]
2012-05-11 16:52:33

セックスしたことありますか


4: 通りすがりさん [×]
2012-05-11 17:05:33

クラスメイトにボクっ子いる

ちなみにおれっちおれっこ

5: 匿名 [×]
2012-05-12 14:57:11

小中くらいでは問題ないかもだけど、大学に居たときはドン引きだったので、どこかで治して欲しいです

6: マキナマズル(通りすがり [×]
2012-05-12 15:06:34


ふむ。w
俺の知り合いが僕っ娘なんだ。
(クラスメイトは俺っ娘
 俺っ娘のくせに結構自然体
 ..何故だ。           ←いや、全国の
だから                   【俺っ娘】さん
【僕っ娘】に一票だな。              ごめんなさい。





7: マキナマズル(通りすがり [×]
2012-05-12 15:11:17

【僕っ娘】
【俺っ娘】
     は、
当人が余程の天然か、変人。←(俺も人の事言えない。
又はキャラを作って居るだけ
だったり、色々な要素が絡んで
...そうなる。

個人的に嫌いでは無いが
社会では通用しないだろうから
早めに直した方が良い。w



8: マキナマズル(通りすがり [×]
2012-05-12 15:13:12

まぁ、これら↑
は俺の個人的な意見だ。
気に入らないようなら
無視してくれ。

では。




9: 名無しさん [×]
2012-05-12 15:24:31

高校の時、よく電車が一緒になるJK二人組のうち一人がぼくっ娘だったなぁ…
断然ぼくっ娘。

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle