TOP > その他のテーマ

生活日記。/7


▼下へ
自分のトピックを作る
■: どっかの誰か。 [×]
2012-04-20 18:53:01 

トピ名関係無しw((いや……たまに関係あるかも?ww
俺の独り言中心で行くんでww
暇な人居たら気軽に寄ってくれな!


1: どっかの誰か。 [×]
2012-04-20 18:58:37

よし!独り言中心で行きますか!ww

2: どっかの誰か。 [×]
2012-04-20 18:59:28

とか言いつつ話題が無いww

3: どっかの誰か。 [×]
2012-04-20 19:00:50

おw上げてしまったww

4: どっかの誰か。 [×]
2012-04-20 19:03:02

でもさ?独り言だと寂しい人間にしか思えないww
ま、いいやwwトピ名通り何か今日あったことテキトーに書き込んでいくかww

5: どっかの誰か。 [×]
2012-04-20 19:05:00

は?何で上がるんだよww下げたつもりだったのにww

今日はーいつも通りの生活でしたー。

終了www

6: どっかの誰か。 [×]
2012-04-20 19:11:05

疲れたな……w体育が給食の前とか本当に止めて貰いたいww
腹減ってしょうがないじゃねぇかww

7: どっかの誰か。 [×]
2012-04-20 19:14:17

体育大会近いww1ヶ月ぐらい先だけど近く感じるww
先生がやる気になって生徒がやる気にならないってどういう事だよww

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle