TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

H+Pひめぱら/9


▼下へ
自分のトピックを作る
■: エリス [×]
2012-04-18 07:59:25 

よく聞きなさい!この高貴なる私エリス・レムリス・トレクワーズが説明しますわ

ここはひめぱらのなりちゃですわ…なりきらないとダメですの!(頬を膨らませ

オリキャラとキャラのかぶりはなしでお願いしますわ……面倒ですの…!
あとは……(ピコルに渡された用紙に目を通し

特にありませんわね……さぁ、早速始めますわよ?恭太郎っ!(周りを見る

あれ?いないんですの……まったくもぅ~この高貴なる私が呼んでるというのに何処に行ったんですの!?


アレスタ:僕ならいますよ~エリス様~!(抱きつこうとする

エリス:……!!このエロカピバラあっちに行きなさい!!(耳を掴み投げ


アレスタ:ぎゃーー!!耳がとれる~~(宙を舞い消える


ピコル:早速始めますのじゃ♪

エリス:こら、ピコル!私のセリフですわ!


1: エリス [×]
2012-04-18 08:01:50

私は基本夜にしか来れませんの……じゃあまた夜に来てあげますわ……

2: 神来 恭太郎 [×]
2012-04-25 20:27:58

エリス!こんなところに居たのか……。

3: エリス [×]
2012-04-25 20:33:05

きょ恭太郎っ!?


……(じー(睨み付け



4: 神来 恭太郎 [×]
2012-04-25 20:35:50

なっ何だよ……エリス(汗

そんな恐い顔して何かあったのか?



5: エリス [×]
2012-04-25 20:39:06

恭太郎……今まで何処に行ってたんですの!?




6: 神来 恭太郎 [×]
2012-04-25 20:43:27

いや、そのカーリーが言うことなかなか聞いてくれなくて……(頭をかく



7: エリス [×]
2012-04-25 20:45:21

今度は許しませんわよ、恭太郎!!

8: エリス [×]
2013-03-09 07:15:33

久しぶりに戻って来ましたわ..。


まったく何も変わらないですわね






9: エリス [×]
2013-03-09 07:57:55


む~ユフィナお姉様達遅いですわ...(王宮の中をウロウロ


きっと、恭太郎と一緒に皆で遊びに行ってるんですわ!!



べ、別に行きたいと思わないですわ!

それにおかしいですわ、行くなら私も誘うはずですわ..(ちょっと不安になる


あ~もう!こうしちゃいられないですの!!(何処かへ向かって走り出す



▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle