TOP > その他のテーマ

ゆるゆるしゃべりまそ( ´・ω・)/152


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
131: ☆アリス☆ [×]
2012-04-19 18:48:26

ゆぁ~ あいたかったよ~☆

あっ ゆぁに言わなきゃいけないことがあるんだけど
今日から部活が始まってこれから帰り遅いし宿題もあるから
ゆぁの部屋にいけない日があると思うんだけどいけたときには
一緒に話してくれる??

132: ゆぁ [×]
2012-04-19 18:51:03

ぅんっ♪
ぃぃよぉ(*´∇`*)
ゆぁのとこ来る人少ないし(´・ω・`)
大歓迎だぉ(✪ฺܫ✪ฺ)
部活p(・∩・)qガンバレ!

133: ☆アリス☆ [×]
2012-04-19 18:53:42

うん☆ 部活ガンバル!

ゆぁもウェイトレスさんのお仕事がんばれ☆
応援してるよ

あっ! じゃあ お父さん来るからおちるね

ごめんね

ちょっとしか 話せなくて

でも 明日も来れたら来るから!

じゃあ またね☆

134: ゆぁ [×]
2012-04-19 18:55:11

(人๑→ܫ←)ありがとぉ(→ܫ←๑*)ノ゚
ぅん♪
分かったぁ
またねっ

135: ☆アリス☆ [×]
2012-04-19 18:56:39

うん☆ 

じゃあ またね♪

明日も 時間があったら来るつもりだから
また そのときはよろしくね☆

136: ゆぁ [×]
2012-04-19 18:57:51

はーいっ♪
ヾ(。・ω・。)ヾ(。・Д・。)ヾ(。・ρ・。)バイバイ♪

137: ☆アリス☆ [×]
2012-04-19 19:00:36

うん☆ バイバイ


138: ゆぁ [×]
2012-04-20 15:05:21

ゆぁです(๑◕ܫ◕๑)
今日わ用事があって、夕方わ来れないかモなのです(´・ω・`)
夜来ますっ!

139: ☆アリス☆ [×]
2012-04-20 15:42:21

アリスです☆

用事があって おちちゃうんですけどチャットしました

夜 ギリギリ 来れるかもしれません

じゃあ バイバイ

140: 選択してください [×]
2012-04-20 15:49:58

はーじめまして!
この名前いつかかえますんで(キャスで使った名前)

141: 選択してください [×]
2012-04-20 16:17:34



142: ゆぁ [×]
2012-04-20 17:38:55

用事早く済んだから、来てみたぁ(o☻ܫ☻o)
選択してくださいさん
❀✿ヽ(◕ܫ◕ヽ)コン♪(ノ→ܫ←)ノバン♪ヽ(๑◠ܫ◠๑)ノワ✿❀
居なくてごめんねっ!
また来てねぇ(*´∇`*)

143: ゆぁ [×]
2012-04-21 10:38:57

ღオッ⊹⊱✲(o☻ܫ☻o)✲⊰⊹ハヨーღ
まだ、眠いぜっ(´・ω・`)
誰かいますかぁ?

144: ゆぁ [×]
2012-04-21 18:29:29

❤♬♥(。-ε◕。)(。◕ .-。)♥♬♫こんばんは✿.。゚❤
もぉ夜だぁ~

145: ゆぁ [×]
2012-04-21 20:37:35

こっちの、トピわ、人が少ない(´・ω・`)

146: ☆アリス☆ [×]
2012-04-23 22:38:09


やっほー ゆぁ 来たよー☆

とは 言っても もう お風呂入らなくちゃいけないんだけど・・・

最近  部活があってチャットできなくてごめんね

そういえば 私 今日 学校でメイドさんのまねして「ご主人様 お帰りなさいませ  萌え萌え キュン」ってやってたんだ(>v<) キャ~ 恥ずかしい

しかも 男子の前でやったからチョーはずかった(笑)

今日の出来事は ここまでになっちゃいます

じゃあ また 来れるときは来るのでよろしくお願いします☆

147: ☆アリス☆ [×]
2012-04-23 22:39:26

ゆぁ バイバイ

またね~☆

149: ゆぁ [×]
2012-04-24 18:01:27

アリスぅぅ~
返事遅れてすみません(汗
メイドのまねかぁぁ
アリスたん似会いそぉ♪
また来てねっ(*´∇`*)


150: ゆぁ [×]
2012-05-01 14:30:30

(。▻ ܫ◅)ノಌ⊱:;;:ฺฺಌ㋩㋺㊀ಌ:;;:ฺฺ⊰ಌ
どうも、ゆぁです(๑◕ܫ◕๑)
おひさぁぁ←
しばらく来れません!
5月7日からは、来れるので暇な方は是非絡んでください^^

151: ☆アリス☆ [×]
2012-05-02 20:11:32

ゆぁ~☆
また 来ちゃいました♪

5月7日以降に来れるときは来るね☆

じゃあ バイバーイ(^v^)

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle