TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

オリジナルキャラ王国/124


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
104: キキ [×]
2012-04-16 16:06:42

名前 キキ
年齢 16
性格 恥ずかしがり屋
その他 髪は腰ぐらい・町娘

105: キキ [×]
2012-04-16 16:08:02

あ、年齢間違えました(汗)
年齢は12ですぅ(汗)

106: エレン [×]
2012-04-16 16:08:42

あら、そこの御嬢さん(微笑む
迷子かしら?

107: キキ [×]
2012-04-16 16:10:23

(頷く
こ、こんにちは王女様(お辞儀をする


108: エレン [×]
2012-04-16 16:10:50

こんにちは、御嬢さん(微笑む

109: エレン [×]
2012-04-16 16:11:36

お名前は・・・キキっていうのね(微笑む
可愛い名前ね

110: キキ [×]
2012-04-16 16:12:25

あ、ありがとうございます!!!(微笑む

111: エレン [×]
2012-04-16 16:13:58

うふふ(微笑む
どうぞ、座って

112: 獅子神 風熾 [×]
2012-04-16 16:14:56

入れさせていただきます

獅子神 風熾(ししがみ ふうし)ともうします…

歳は内緒です♪

性格は執事キャラです

その他…主が居ないため探しております…

見た目…髪の色は灰色で…目の色が左右違う…左目が赤で…右目が青です

こんな私でよろしいですか?

113: レグルス [×]
2012-04-16 18:09:39

ここはどこだ。(地図を片手に城下町を見学しに歩き)噂では美しい王女が城を統治しているという噂が。

114: ネラ [×]
2012-04-16 18:51:59

エレン様、遅くなりまして申し訳ありません(片膝をつき礼

115: 通りすがりさん [×]
2012-05-11 06:51:58

あげておきます。

116: エレン [×]
2012-05-11 20:14:59

最近忙しくて来ていませんでしたわ(苦笑い

117: エレン [×]
2012-05-11 20:18:43

何か久しぶりな感じですわ(微笑む

118: エレン [×]
2012-05-11 20:25:01

最近切ってないせいか、髪がのびましたわ(髪をいじる
今度は髪を少し短くしてみますかね

119: mutsuki [×]
2012-05-19 13:29:56

あげておこう。

120: エクス・テレン [×]
2012-05-19 16:01:37

性格?・・んなもん自分で考えな・・  サバイバル姿に、両サイドの腰に2丁拳銃装備 眼の周りにはスカウターのようなもの 神、アフロディーテと契約を交した ポセイドンとは一番の仲だ 羽も生えるんだ 爆弾設置など工作が得意 

121: エイン・アルバート [×]
2012-05-19 16:10:35

ふぅ、ここに来るのは何日ぶりだろうか……

122: エイン・アルバート [×]
2012-05-19 16:11:22

名前:エイン・アルバート

オリキャラで 自作小説の主人公

歳:21

性別:男

武器: 魔術、銃

職業:軍事関係者(アメリカ合衆国国防総省、SGSU第二課部隊長)

容姿:中肉中背。ボサボサヘアー。Tシャツ+赤色のフード付きジャンパー+ジーパン

性格:お人好し、戦闘狂、ある意味冷静

その他:魔術発動時に護符を使うことがある。

123: ムツキ [×]
2012-08-17 14:04:36

あげておきます。

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle