TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

Angel Beats!/15


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 音無 [×]
2012-04-15 00:00:06 


ルール
/恋愛は腐含め基本自由に
/一人一役、キャラ被りは無し
/本体同士の本気の喧嘩無し
/オリキャラ無し

これを守れる奴は来てくれると嬉しい
勿論荒らしや成り済ましは回れ右な
皆で楽しくやれたら嬉しい、宜しく


1: 音無 [×]
2012-04-18 10:31:32

すぐに流れてしまうな(苦笑
知ってるひとが少ないというわけでは無いんだろうけど、やっぱり…どうなんだろうか(考え、

2: 日向 [×]
2012-04-18 10:36:50

おはよう、入っていいか?

3: 音無 [×]
2012-04-18 10:41:27

日向!おはよう
あぁ勿論!宜しくな(微笑

4: 日向 [×]
2012-04-18 10:44:46

こちらこそ、よろしく(笑顔で

この時間だと人やはり、来ないのかな?あまり、

5: 音無 [×]
2012-04-18 10:49:11

日向が来てくれて良かったよ
早くユイも来ると良いな(笑いながら

あぁ、そうみたいだな
普通の学生なら学校の時間だろうし…

6: 日向 [×]
2012-04-18 10:54:37

たしかにな、ユイきてほしいな(笑)

音無は、普通の学生じゃないのか!?

まさか通わなくてもいい位、凄い特待生とか(笑)?

天使も来るといいな、音無

7: 音無 [×]
2012-04-18 11:04:05

今後に期待だな!

違う違う、俺も普通の学生だって(笑
今日が休みだってだけの話だよ

あぁ、そうだな(照れくさそうに笑い

8: 日向 [×]
2012-04-18 11:15:42

なるほどな、それにしても人来ない

9: 音無 [×]
2012-04-18 11:23:51


だな、
あ、悪い
俺一回落ちるな

10: 日向 [×]
2012-04-18 11:35:05

了解!返事遅かったな

11: ゆり [×]
2012-04-18 13:59:38

入っていい?

12: 音無 [×]
2012-04-18 15:15:42

>ゆり
ゆりも来てくれたんだな、ありがとう
勿論、リーダーなんだから遠慮せずに入れよ(軽く笑って

13: ゆり [×]
2012-04-18 15:27:11

どういたしまして(笑)

15: 野田 [×]
2012-09-24 01:11:07

入ってもいいか?

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle