TOP > その他のテーマ

ボカロ好きな人(屮゚Д゚)屮 カモーン !!/23


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
3: むぃ~ [×]
2012-04-14 11:49:54

いやー、ボカロいいよねボカロ(*´∀`*)

4: 本音デル [×]
2012-04-14 11:49:58

そうか…なら助かる…このキャラがしゃべりやすくてね…(たばこを吸いながら

5: 本音デル [×]
2012-04-14 11:51:17

歌いたいが曲がないと言うね…だからナリしてるとき勘違いされてオリキャラって聞かれた…

6: むぃ~ [×]
2012-04-14 11:51:32

たばこは必須アイテムなのかww


7: むぃ~ [×]
2012-04-14 11:53:06

あー、あるあるww


8: 本音デル [×]
2012-04-14 11:53:41

必須アイテムだ…本音デルはな…ほらKAITOだってアイス食ってんじゃん…同じだよ

9: むぃ~ [×]
2012-04-14 11:54:34

ミク=ネギ 

KAITO=アイス感覚か、なるへそ(・ω・)

10: むぃ~ [×]
2012-04-14 11:57:00

ところでデルさんはどんな曲が好きですか?(´・ω・`)

11: 本音デル [×]
2012-04-14 11:57:04

そうそう…そんな感じ(たばこを吸いながら

12: 本音デル [×]
2012-04-14 12:00:25

中の奴は(パンダヒーローとかはげしめの好きだったけど今は会いたいとかゆっくり目かな?)
だとよ

13: むぃ~ [×]
2012-04-14 12:02:16

中の人ww

でも私もパンダヒーロー好きです(`・ω・´)

ネタ曲とかも好きw

14: 本音デル [×]
2012-04-14 12:05:13

中の奴は(歌い手が歌うのも好きですよ♪)だとよ…

15: むぃ~ [×]
2012-04-14 12:07:48

中の人とデルさんのギャップww

歌い手さんかー、しゃむさんとかみーちゃんとかうまい人はみんな好きだぁぁ(ノ・∀・)ノ



16: 本音デル [×]
2012-04-14 12:10:47

中の奴は(僕はアリレムとかタイツォンとかラップ系)

だとよ…(たばこを吸いながら

17: むぃ~ [×]
2012-04-14 12:12:52

アリレムさんかっこいい!!

タイツォンさんもかっこいい!!

     ||
 結論:かっこいい

18: 荒巻 [×]
2012-04-14 12:18:34

あぁ~急にめんどい!!なりやめていくぜ♪

格好いいよね!!最初アリレムの曲聞いたのマトだよ♪それからだんだんとファンになってパンダヒーローの合唱きいて~タイツォンとかそふんとかも好きになったんだ~

19: むぃ~ [×]
2012-04-14 12:21:51

おおおおww

キャラかわったww

アリレムかっこいいよね!合唱シリーズとか超好き!

つか、歌い手さん全員神ってる!!

20: 荒巻 [×]
2012-04-14 12:22:33

歌い手なりて~

21: むぃ~ [×]
2012-04-14 12:27:42

歌い手さんいいよね~

22: 荒巻 [×]
2012-04-14 12:30:55

なんかの歌改造するかな♪

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle