TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

小説・・・・・・かこうかな・・・/15


▼下へ
自分のトピックを作る
■: メタル [×]
2012-04-08 17:23:01 

作り話に、自信があるから・・・・・・


1: メタル [×]
2012-04-08 17:42:16

とりあえず、登場キャラ名(追加あるからね~)

荒城 拓真(タクマ アラキ)15歳 6/6誕生 星座:双子座 男

冥王寺 芽衣(メイ ミョウオウジ)15歳 9/24誕生 星座:天秤座 女

阿井座 純(ジュン アイザ)16歳 不明 守護星:オシリス星 男

2: メタル [×]
2012-04-08 17:56:42

現時刻―PM,6時32分 
第三次世界大戦終結後
地球は自然を、失い
地上は、表面を人工芝の再強化を行い地下には、厚い金属の板を、埋め込んだ。
又、大戦で、消滅した国もある。


3: ふも [×]
2012-04-08 17:57:37

何か知らんが期待しとく

4: みけまうす? [×]
2012-04-08 17:59:08

ふも>空気嫁★

5: 雷金 [×]
2012-04-08 18:00:17

文章力ある人は羨ましいな

6: ふも [×]
2012-04-08 18:00:32

みけまうす?>お前もな。
よし、一緒に落ちようばはははーい

7: 針金 [×]
2012-04-08 18:00:40

あ、ハンネミスった畜生

8: みけまうす? [×]
2012-04-08 18:02:15

ふも>ばはははーい

て、やるかいアホ!落ちるけど☆





メタルsがんがれ

9: ゆーくん [×]
2012-04-08 18:04:23

ほほう?

針金=雷金…………っと“〆(。 _ 。)

10: 針金 [×]
2012-04-08 18:05:29

いや雷金になるのは今日限りだし多分 おいコラメモんな

11: 匿名さん [×]
2012-04-08 18:19:58

頑張ってね

12: mutsuki [×]
2012-04-12 07:40:32

小説というより文字の絵本ですが投稿します。

ここはとある国にある屋敷。古ぼけた屋敷には男が一人暮らしている。
「暇だ」。そう呟きながら紅茶を飲みながら鉱物のケーキを食べる。

コンコンと扉をたたく音が聞こえてくる。どうやら客人がきたようだ。

14: 匿名さん [×]
2012-04-17 07:47:44

13番さん「ここは宣伝のトピではありませんよ?」

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle