TOP > 質問・相談

絵の塗り方/16


▼下へ
自分のトピックを作る
■: ありうる [×]
2012-04-07 13:14:39 

いらすとのねりかたおしえてください~
おはなしとかもしたいな~
あらしわだめです!


よろしくおねがいします!


1: 心愛 [×]
2012-04-07 13:22:14

こんにちは
そしてよろしくお願いします(*´∀`*)

2: 心愛 [×]
2012-04-07 13:24:20

ありうるさんは、何歳ですか?
私は13です

3: ありうる [×]
2012-04-07 13:26:25

14です~
よろしくね~
ためでok!

4: 心愛 [×]
2012-04-07 13:41:12

ありうるさんの住まいはどこ?

5: ありうる [×]
2012-04-07 13:49:17

かごしま~~~~~~

コピック&色鉛筆の
きれーにかける??

6: 心愛 [×]
2012-04-07 14:01:58

私も~鹿児島だよ

イラストもだけどマンガのほうが多いかな

だから私が教わることが多いとおもう
頼りなくてごめんY(>_<、)Y

ありうるさんはマンガ書いたりする?



7: ありうる [×]
2012-04-07 15:04:48

漫画かいたりしますね~

8: 匿名 [×]
2012-04-07 15:20:38

コピック染み込むよねー
描いてる紙によって変わるしねー

9: ありうる [×]
2012-04-10 14:17:08

こんにちわ~^-^
たしかにコピックにじみますよね~

10: ありうる [×]
2012-04-10 14:20:04

どうやったら色鉛筆でも綺麗に塗れんるで
しょう???????????????黒、紫、青
わきれいですけど?????

11: ありうる [×]
2012-04-10 14:23:55

あ!
漫画やアニメが好きな人もきてくださいねぇ~
しってるアニメとかがありましたら語りましょう!!!!!!!!!!!!!!!!!


12: ありうる [×]
2012-04-10 14:30:28

だれかいないかな~~~~~~~~~

13: 匿名 [×]
2012-04-11 13:22:58

塗る紙も大事だよ
色鉛筆向きの紙を使った方がいいし、尖った色鉛筆は塗りムラができやすいよね

14: 匿名 [×]
2012-04-11 13:23:34

キャンソン紙にコピックは駄目だった

15: 憐椰 [×]
2012-04-20 18:01:53

教える、ではなく教えて欲しいです。色塗り…。

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle