TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

銀魂のなりきり/13


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 沖田  [×]
2012-04-07 12:08:59 

とにかく銀魂なら何のキャラでもよかです><
ウチは新撰組の沖田でいきやす!


1: 咲音 [×]
2012-04-07 13:39:41

銀さんやりたいです!

2: あい [×]
2012-04-07 14:26:45

遅くなってめんぼくね~;
銀さんまかせていいか?

3: 咲音 [×]
2012-04-07 14:37:42

はい!

4: あい [×]
2012-04-07 14:43:56

俺は名前はあいだけど本当は男なんぜ!
あと、敬語無しな^^
なりっきていこうぜ><

5: 咲音 [×]
2012-04-07 14:45:14

おk!
俺も「咲」とかいう漢字使ってるけど男だぜぃ!
よろ!

6: あい [×]
2012-04-07 14:47:21

よろ^^
趣味とか何かあんの?
俺は歌う事とバスケが好きですぜい><

7: 咲音 [×]
2012-04-07 14:53:43

俺は踊ることと絵を描くことが好き~

8: あい [×]
2012-04-07 14:57:06

ダンスですかい><
スゲーな^^
どんな絵かくんですかい?

9: 咲音 [×]
2012-04-07 15:01:58

オリキャラとかかなwww
ks絵っていうねwww
なんか雑談部屋になってるww

10: あい [×]
2012-04-07 15:59:30

気にしたら終わりww

11: 咲音 [×]
2012-04-07 16:18:07

ですよねーwww
あ、なりきりながら雑談とか?

12: あい [×]
2012-04-07 16:24:59

よかやね^^
雑談にしよう!

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle