TOP > 個人用・練習用

リア友のみ(ささささ)/53


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
33: 白石 [×]
2012-04-06 16:47:28

田辺からメールあったんか?

つか、上田!?最後の最後でいらんことしよって・・・。


34: 跡部(俺様) [×]
2012-04-06 16:49:19

上田やもんなぁwwwまぁ一緒になれない気はしてたが・・・

メールは来ないし話しかけてもありがとーで会話終わったし三分も話してへんよ
どうでもいいんかなぁ・・・そこまで興味ないんじゃないかな

35: 白石 [×]
2012-04-06 16:51:48

鬼畜!!!

つまらんやつやな、あのオターキーはww

36: 跡部(俺様) [×]
2012-04-06 16:53:48

まじポケマーだよなw
俺絶対他の人に告られたらそっちにするわ・・・もうついていけへん(o´Д`)=з

37: 白石 [×]
2012-04-06 16:57:22

だよねぇww
いくらなんでも愛がなさすぎるよねぇ。


38: 跡部(俺様) [×]
2012-04-06 16:58:28

そーだってw
そんな確信とかないんやからもう無理だって・・・てゆかもうこのまま自然消滅させたろかな

39: 白石 [×]
2012-04-06 17:03:18

なあああああああああああああああ!!!!!
早まるでないぞ!!!!
まだ可能性というものがあるではないか!!


40: 跡部(俺様) [×]
2012-04-06 17:06:06

う~ん・・・結局ノリで変態キャラやってっけど実際そこまで愛されてないのに
こっちが愛せるわけないだろ?つまりは愛が薄れてきてんだよ

向こうからアピールとかしてくれてもいいんじゃねぇの?それがないってことは・・・

41: 白石 [×]
2012-04-06 17:12:59

ぬおぽおおおおおおおおお!!!!
それは一理あるかもしれぬが、あきらめてはならぬ!!


42: 跡部(俺様) [×]
2012-04-06 17:19:46

変な声ばっか出すなww
だろ?一理あるだろ?自然消滅してぇwww向こうも多分自然消滅したいんだよきっとそうだそうにちがいない

43: 白石 [×]
2012-04-06 17:23:03

えええええええええええええええええ!!!
それは本人に訊かねばわからぬことでは・・・うぅ・・・

44: 跡部(俺様) [×]
2012-04-06 17:26:09

何か正直疲れたっつーかもう悩みたくないのに悩まされてる気がして面倒
いやもう俺決めたわ誕プレ渡して、何もなかったら俺自然消滅してくわww
もう他の男ハントしてくしwww

45: 跡部(俺様) [×]
2012-04-06 17:26:36

風呂いってくるわ~すぐ戻るからねっダーリン☆彡

46: 白石 [×]
2012-04-06 17:28:25

HAHAHA☆ま~、そうしろ。


47: 跡部(俺様) [×]
2012-04-06 17:55:24

たでぇま~☆彡
いるべ?

48: 跡部(俺様) [×]
2012-04-06 17:57:55

Σ(゚Д゚ υ) アリャ
おらんのかww

49: 白石 [×]
2012-04-06 17:59:38

ごめん。ちょい用事できた


50: 跡部(俺様) [×]
2012-04-06 18:07:18

お?これから行くのか?

51: 白石 [×]
2012-04-09 13:09:13

こん~♪
やっぱり、クラスに馴染めないわww乙だな、自分・・・。
そこまで仲の良い人がクラスにいないもんだから孤立しちゃうんだよね(泣)
早く慣れないとなぁ・・・。てなわけで、独り言終了!!!
いつまでもいじいじしてちゃ、しょうがねぇ!!!
 

ごっつ暇・・・。花見でもしたいな(^^)


52: 白石 [×]
2012-04-09 13:11:37

跡部いないのかぁ??


最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle