TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

何でもありのオリキャラなり茶だよ~/6


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 嗄俐娜 [×]
2012-04-06 10:39:44 

まぁ、題名通りオリキャラなり茶だな。
ルールは
・キャラ以外での入室禁止
・キャラ説明必須
・キャラなら腐・喧嘩・恋愛なんでもあり。
これくらいか?
・・・僕のプロフィールを載せておこう。
名前  胡桃沢 嗄俐娜(クルミザワ サリナ)
性別  女
年齢  15
職業  高校1年生
誕生日 2/6
身長  146cm

まあ、よろしくくらいは言っておこうか・・・


1: 嗄俐娜 [×]
2012-04-06 10:48:04

誰も来ないな・・・

2: 嗄俐娜 [×]
2012-04-06 11:17:43

誰かいないのか?

3: 信玄 [×]
2012-04-06 11:28:36

名前  斎藤信玄(さいとうしんげん)
性別  男
年齢  15
職業  高校1年生
誕生日 2/23
身長  162cm

よろしくm9っ`Д´)

人をおちょくるのが大好きだぜ。

4: 信玄 [×]
2012-04-06 11:32:27

トピ作った人が全然こないんじゃあここは終わりだな(  ゚,_ゝ゚)バカジャネーノ

5: ねこ味噌 [×]
2012-04-06 12:23:37

名前 ねこ味噌(ねこみそ)
性別 女
年齢 10
職業 小学生
誕生日 11月15日
身長 136

よろしくっ

人をおちょくるのもうどん食べるのも好きだぜ。



▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle