TOP > その他のテーマ

俺の脳内会議←(暇人厨二自称変人welcome ./3650


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
3631: makina [×]
2015-08-12 03:21:49

話し足りないから


ここに来ているけど、

自分の言う「話し足りない」とは、勿論人と話していた方が満足度は高いけれど、
必ずしもお互いに満足する結果になるとは思えない、


知らない人間同士とのチャットなんて最もだ。


ならば独り言の方がより多く、
満足出来るのではと

3632: makina [×]
2015-08-12 03:24:36

そのスタンスは変わっていない




いつ始まって、いつ始まったのかも不明な独り言。

適当な位置につき

ヨーイドンの合図もなく走り出し


いつか終わる、

コーカスレース








また始まります。脳内会議が。

3633: makina [×]
2015-08-12 03:26:07

まずここにきて


1番やりたい事は

1番上の欄に表示されるトピックの説明文?
的な箇所を、、、


変えたい。
何が変わるのかもわからないが、何となく稚拙に感じる。

、変えたい。




でも何が変わるのかもわからない。

3634: makina [×]
2015-08-12 03:26:38

ならば変えなくていいんじゃないか。

せつにそう思う

3635:  [×]
2016-02-01 02:24:24

ブログに犬の画像をageていた



焼けていなくなってしまったので
撮った写真が欲しくて此処に来た

3636:  [×]
2016-02-01 02:25:56

箱庭で

ちょっかいを掛けられても、それを押し潰す
仲間が居て、

少し苦しみはあったけれど、後もう少し、耐えることが出来たら、自分は、自分で、とても認められる、

自分自身で、自分を尊敬出来る、
人間になれたのかもしれない、

3637:  [×]
2016-02-01 02:27:50

もう何年も前の、家を思い出しては、

痛めつけられるのは嫌だよね、と愚痴をこぼしては、
ただ、自分を見つめていた。

時々ただ一つの人格も保てていないのでは、と、ふと思う事も有り、「それもまた一興」と楽しむ余裕さえも、どこかへいってしまった。



3638:  [×]
2016-02-01 02:30:49

信頼出来る人に、悩みを打ち明けては、
「○○は大人だよ」などと言ってもらっては、それを否定してはいたけど、


実際未熟だったのは本当で、
自分自身の痛みより、そして身体よりも、

肉体に宿る精神、こころに比べれば、怪我なんて容易いと。
外傷ばかりだった自分に、そう言えるのか、

3639:  [×]
2016-02-01 02:32:34

今も、されど過去は

より未熟だったとのは本当で、
その証拠に、此処にあるのは自分だけ、その事実が何よりも悲しい。

飼い犬が、意識下にも入ってこなかった飼い犬が、
いなくなってしまったのが、悲しい、

3640:  [×]
2016-02-01 02:34:37

過去は過去と決別出来たはずなのに、自由になった今、

何もなくなった今だからこそ、昔は気付かずに済んだ痛みを、理解し、未だに古傷としてのこっている。、


トリガーさえあればこの悲しみは繰り返される、

3641:  [×]
2016-02-01 02:36:31

憎悪

犬を殺した犯人を、殺したくてたまらない、

犯人は知っている、お世話になったあの人だ、
どうしているか、などとは聞きたくない。

今も枕元に立って、私を叱る、今でも身近にいる、
これは妄想であり、気の迷いでしかないが、そんな気がするのだ。

3642:  [×]
2016-02-01 02:39:30

あの犬は今どうしてるか

と、母が訪ねた、

「知り合いの家に預けた」だそうで。

私は何も感じずに話を聞いていた。鼻から犬が路頭に迷ったり、酷い目にあったりなどと、夢にも思っていないのだ。

「それを聞いて安心した、安堵した」とすらも思わない。あれだけの事をした犯人にさえ、私は未だに同情していて、
寧ろ預けるなり、引き取って育てるなりは、「当然である」と、

思っていた

3643:  [×]
2016-02-01 02:40:53

お前は実際に人の家に預けられている

その犬の姿を見たのか。

本当に見たのか。
見ていない、ただ話に聞いただけだろう、

では、預けられているとは、限らないのではないか。

3644:  [×]
2016-02-01 02:42:01

アレが、「預けた」と


言った頃には、もう保健所行きだったのでは。

あの犬は殺されていたのではないか。


3645:  [×]
2016-02-01 02:42:53

私は気付くのが遅かった。



子供ではない、もう成人も近い、などと言う割には
人並みに甘い、

人並みに餓鬼だった

と言うべきだ。

3646:  [×]
2016-02-01 02:44:35

誰しも、自意識過剰で、



誰もが、自分が可愛いのだ、

自分なんかより犬猫の方が大事。

嘘だ。
何より、深層心理にペットが住み着いてしまったなら、可愛くて飼えないだろう。

それでは人として生きていけない

3647:  [×]
2016-02-01 02:45:11

そんな事ないよ


と、少しでも言ってくれたら。

3648:  [×]
2016-02-02 03:15:20




    懐かしい匂いがすると思ったら、


      何やら深刻そうだね




3649:  [×]
2016-05-22 19:30:11

利他的行動をする動物とは

3650: マキナマズル [×]
2021-06-11 01:44:16




おお、時は流れる物だ



最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle