TOP > その他のテーマ

ライアーゲーム好の人集まれ!/12


▼下へ
自分のトピックを作る
■: ベロニア [×]
2012-03-31 12:19:52 

ライアーゲームに詳しい人!


1: 嘘つきはゲームの始まり [×]
2012-03-31 13:11:47

あの誰かを見返す瞬間代スキーーーーーーーーーーーーーーーー-ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


2: ベロニア [×]
2012-03-31 13:22:38

17ポーカー(シーズン2)まで見てます!

3: 嘘つきはゲームの始まり [×]
2012-03-31 13:32:23

映画全2作みました?

4: ベロニア [×]
2012-03-31 13:49:10

シーズン2を全部見てから映画館に行きます。

全部見たんですか?

5: とある魔術の禁書目録好きですが何か? [×]
2012-03-31 14:21:49

いえ、最新作はまだ・・・

6: 嘘つきはゲームの始まり [×]
2012-03-31 14:23:02

すいません、名前間違えました

7: ベロニア [×]
2012-03-31 14:41:25

魔術の禁書目禄… 気になりますね~!!!
今、回らないルーレットまでいきました。

8: 嘘つきはゲームの始まり [×]
2012-03-31 15:42:08

いやーおもしろいですよねー


9: ベロニア [×]
2012-03-31 17:13:42

カイジとかも好きですが駆け引きがいいですねー

10: 嘘つきはゲームの始まり [×]
2012-03-31 17:19:22

はらはらどきどき感っていうんでしょうか

11: ベロニア [×]
2012-03-31 18:12:14

ですね~まあ神崎みたいな性格の子はこの世に存在しないと思いますが。

12: べロニア [×]
2012-04-08 17:55:58

シーズン2最終話まで行きました。
葛城リョウ恐るべし!

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle