TOP > 個人用・練習用

恋絵 リツセ/3173


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 恋絵 リツセ [×]
2012-03-30 21:33:40 


きになる最新のニュースで! 絡んでみようか… (936)

心に残った1押しの歌謡曲の1フレーズを、募集しまーす!(412)

おうちの お庭の 花が 咲きましたよ・・・ (98)

こちらの トピにも 遊びに来てくださいね
              (o(^-^)(^o^)o)なかよしぃ♪

お話が いっぱいできると いいなっヾ(´ー`* )ノ 
         キタゾー!!(;`O´)o/ ̄ ̄~ >゚))))彡バタバタ


1: 恋絵 リツセ [×]
2012-03-30 21:34:44

はじめましてどうぞよろしくお願いもうしあげます       (#^.^#)b

2: 恋絵 リツセ [×]
2012-03-30 21:59:09

結翔さん     こちらに おられたんですね(*´∀`*)b
今  見てたら  あれっ  て    びっくりしました   オットォ!(・oノ)ノ

僕のトピ   気がつくかな?            (*^-^*)ノ~~マタネーお休みで~す!

3: 恋絵 リツセ [×]
2012-03-30 22:11:15

30代以上の方まったりお話しましょう(2708)
40代の方、まったりとよろしく!(4487)
♪ハートとクローバー♪(98)
こちらの トピにも   参加させてもらっています・・・・・・・皆さん いい人ばかりですよ
良かったら のぞきに 来て欲しいです
                ( * ^)oo(^ *) クスクス

先ずは  こちらで 友だちに なってもらえる方を  募集します  

どなたか   友だちに なってください  お願い申し上げます(^^♪

4: スイ [×]
2012-03-30 22:20:26

こんばんは
つい覗いてしまいました(笑)嫌でしたら言って下さいね?落ちます
お休みなさいませ

5: 恋絵 リツセ [×]
2012-03-31 21:54:54

スイさん     ありがとう     嬉しい   本当に嬉しいです(#^.^#)b

こちらでは 内緒のお話 できるのかな?    なんか 楽しみ  (〃゚ o ゚〃)b  !!

何か しやべれるお話 あれば 教えてね~   僕も あれば 教えてあげるからね(´▽`)b

6: 恋絵 リツセ [×]
2012-03-31 23:31:47

お休みなさい   (#^.^#)

7: 恋絵 リツセ [×]
2012-04-01 08:17:22

おはようございます(´∇`)|ョ  モシモシィ~?  あげときますね!  風~~~~"Q。('-'。)"パタパタ

8: 無花果苺 [×]
2012-04-01 14:03:17

ウチも入ってエエか??

9: 結翔 [×]
2012-04-01 20:31:53

リツセさん見っけ(笑い

ここに居たんですね~

あげておきます


10: 恋絵 リツセ [×]
2012-04-01 22:02:57

結翔さん     見つかちゃった   今度は  僕が 鬼ね!

           逃げて逃げて~

 無花果苺さん   今晩は    こちらでは   初めてなので よくわからないのですが
よろしく お願いします(´▽`)b

11: 結翔 [×]
2012-04-02 08:50:45

リツセさん>おはようございます


逃げるところがないっ(笑い
一応逃げてみるっε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


12: 恋絵 リツセ [×]
2012-04-02 23:04:33

結翔さん    逃げたね~     僕も 飛んで逃げてみる ピョーン°゜°。。ヘ(;.^^)ノ

それでは   おやすみ~

13: 恋絵 リツセ [×]
2012-04-03 17:51:16

今日  めっちゃ 風 キツイ    時よりの大粒の雨   雷も ゴロゴロ 言うてる
あたりは 真っ暗です   だんだん寒く なって 来ました   寒いよ~
                             ((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル

14: 恋絵 リツセ [×]
2012-04-04 21:06:34

お話 していただける方 おられないかな?  キョロ(゚.゚*)(*゚.゚)キョロ ♪

15: 恋絵 リツセ [×]
2012-04-06 23:35:12

今日は 寒かったです      おやすみなさい(#^.^#)

16: 恋絵 リツセ [×]
2012-04-07 07:39:38

おはようございます  朝から┃晴天┃*´ω`)気持ちいぃねぇ    (∩゚∀゚)∩ age ♪

17: 恋絵 リツセ [×]
2012-04-07 13:30:19

おうちの お庭の 花が 咲きましたよ・・・ (129コメント)で  ただいま 桜の
お話で 盛り上がり つつ あります   こちらを ご覧の方   是非  桜で
お話を しませんか?   桜の木の下で  待っていますね(#^.^#)b

18: 恋絵 リツセ [×]
2012-04-07 13:38:56

心に残った1押しの歌謡曲の1フレーズを、募集しまーす! (446コメント)で ただいま

EXILEさんのFanの方たちで  盛り上がり つつ  あります

こちらを ご覧の方   是非   EXILEさん大好き同士で お話をされてみませんか?

EXILEさんたちの 香りが 立ち込めているお部屋で お待ちしております(*´∀`*)b

19: 恋絵 リツセ [×]
2012-04-07 13:49:33

きになる最新のニュースで! 絡んでみようか… (997コメント)で   ただいま

あっちゃんの今後(AKB)  で  盛り上がり つつ あります  
こちらを ご覧の方   是非   あっちゃんさん大好き同士で お話をされてみませんか?
もちろん  メンバーの中  だれをおしても かまいませんよ   自由ですからね

そして 皆さんと 友だちに なりましょうね(*´∀`人)嬉チィ☆*。+゜*・。゜*

20: 恋絵 リツセ [×]
2012-04-08 07:17:36

ヽ(。ゝω・)ノ☆;:*おはよう*:;☆ 今 いきものがかり「ハルウタ」聴いてるよんd(#^.^#)

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle