TOP > 個人用・練習用

★翔の愚痴部屋☆/12


▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2012-03-30 14:30:29 

ここは俺の毎日の生活で友人関係や家族関係で思った事を書くところです。

コメントOK、荒しNO、でお願いします


1:  [×]
2012-03-30 14:39:08

あ~マジ無理だなぁ。

何事も自分勝手で、しかも自己中。

ああいうの一番無理。

一筋じゃなくて脱線してるっていう。

「好き、好き~」

とか言ってるけど脱線してる。

いつも自分の家は無理で誰かの家では文句言うし。

**。



2:  [×]
2012-03-30 14:45:03

自慢&傲慢野郎だ

3:  [×]
2012-03-30 14:51:57

キモいつ~のっ!!

4:  [×]
2012-03-30 14:53:22

ミーハー野郎だな!

5:  [×]
2012-03-30 14:57:57

自分が何でも一番だと思ってる(笑)

6:  [×]
2012-03-30 15:02:13

I好きとか言ってるクセにAも好きとか意味分からん

7:  [×]
2012-03-30 20:00:48

同じクラスなったら嫌だな。

多分そんときは違う友達の所に行こう

8:  [×]
2012-04-04 15:18:41

よかった。
同じクラスではなかった。
でも友達とばっか喋ってるし一人で帰ろうかな?


9:  [×]
2012-04-04 15:34:25

あいつ邪魔。

くんなって。キモい。
吐くから


10:  [×]
2012-04-04 15:36:40

知ったかぶりってヤツだ

11:  [×]
2012-04-04 15:38:52

うざい

12:  [×]
2012-04-04 15:43:36

はあ


▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle