TOP > 個人用・練習用

★霊調べノート★/67


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
48: 子猫 [×]
2012-05-03 12:41:06

ねえーっ
神様や
サンタクロース
おばけ
って
いるの??
誰か教えて??
無理にこてえんでいいさー

49: 雪女 [×]
2012-05-03 12:43:43

サンタクロースとかはいないよ…(苦笑
お化けと言うか霊なら普通にうじゃうじゃおるけど…神様はわかんないな流石に(笑)

50: 雪女 [×]
2012-05-03 13:02:51

〜○○中学校〜
噂には聞いていたが…かなり多数の霊がいる事がわかった。実際私や、友達が気味が悪い経験をしてる。耳元で囁く霊。何を言ってるのかわからない。肩を叩いたり、耳元で囁いたり、時には人の体調を崩す霊がいる。人の体調を崩す霊はかなり危険。毎日毎日違う声。物が勝手に動いたりする。悪霊やらどうでも良い霊が混ざって詳しく調べないとわからない。かなり危険だからゴールデンウィーク明けに情報探りをする。

51: 子猫 [×]
2012-05-03 13:40:37

さぞ
陰陽師
つれてこないとねー
ぽッ
///////

52: 雪女 [×]
2012-05-03 15:50:45

子猫さん(笑)

53: 雪女 [×]
2012-05-11 16:49:46

色々と探ったところ結構わかった

54: 匿名 [×]
2012-06-07 14:47:24

質問です

霊って日中もいるんですか?明るい室内とかでも

55: 雪女 [×]
2012-06-07 19:13:17

匿名さん》
いますね。
霊は昼夜関係なく出てくるんで。
ただ夜のが霊の動きが活発なだけです。

56: 匿名 [×]
2012-06-07 20:55:39

そうですか
ありがとうございます


やっぱり日中でもいるのですか、無視がいいですよね

57: 雪女 [×]
2012-06-08 17:14:23

はい。無視が一番です!
霊に関わらないように気をつけて下さい

58: 匿名 [×]
2012-06-26 21:43:09

また質問です
たびたびすみません


夏になると、怪談番組が増えますが霊は増えたりしませんよね?
出やすくなったりはしますか?

59: 雪女 [×]
2012-06-27 01:21:08

んー…。
怪談話は増えても霊は増えないと思います!
出やすくなかったりは夏は肝試しやああいう事をしたりすると出やすくなると思います。
増えたり、出やすくなったりはないと思いますよ!

60: 匿名 [×]
2012-06-27 21:02:12

そうですか
番組で出やすくなるわけではなく、そのような雰囲気のそのようなスポット等に行くと遭遇しやすくなるわけですね

何も気にしなければ、通年変わらず過ごせるのですね


ありがとうございました
下げておきますね

61: 雪女 [×]
2012-06-27 22:19:51

そういうことです(笑)

気をつけて平和な通年をしてくださいね(笑)

いいえいいえ(笑)

62: ゆら [×]
2012-08-25 20:23:26

質問いいですか?

夜中の0時すぎの大雨の日、道路に白い着物を着たおばあさんが立っていました。
おばあさんはずぶ濡れの状態で来た車に助けを求めている感じでした。

この人は霊なのか?人間なのか?わかりません。
霊は雨に濡れるのですか?

ちなみに神社の近くです。

63: 雪女 [×]
2012-08-30 02:52:58

雨に濡れるんじゃなくて多分霊なら溺/死した霊で成仏出来ず助けを求めてるのかもです。


64: ゆら [×]
2012-09-07 17:37:43

雪女さん>
ありがとうございました。とても参考になりました。さすがです!!

65: 雪女 [×]
2012-09-14 21:28:55

いえいえ(笑)

66: 鳳塔 [×]
2012-09-14 21:29:54

名前こっちでも変更でし(笑)

67: 鳳塔 [×]
2012-09-14 22:06:06

こちらに来るときは皆さん下げでお願いします!

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle