TOP > 個人用・練習用

楓の独り言なう!/8


▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2012-03-24 21:52:37 

まぁ簡単に言えば楓のつぶやき場です。
なんでもかんでも、なう!とか言ってます・・・。
うるさいですが聞いてやってくださいな(^-^:)


1:  [×]
2012-03-24 21:58:07

なうなう←

2:  [×]
2012-03-24 22:03:27

こんばんわー。楓です。
さっそくカキコです!
楓は今日から春休みなう!嬉しいな^^
今嵐にしやがれ見てるなう☆
かっこいいなー。皆好きだけど、一番好きなのは翔君かな!


3:  [×]
2012-03-25 22:28:38

楓デース。こんばんわ!
今はがんばった大賞見てるなう!おもしろいけど・・・
ぶっちゃけドラマのやつ?みたいなのが見たいなー
関係ないことですが、楓は夜に書きにくることが多いのです。
その辺はよろしくね(^0^:)

4:  [×]
2012-03-27 09:03:15

おはよーございます。楓っす。
最近読書にハマッていましてですね!
朝から読んでいます。今はね、山田悠介さんのスイッチを押すときを読んでます。泣ける(p-;)
面白いですね、山田悠介さんの本!また買いたいと思います!

5: ゆめ [×]
2012-03-28 10:50:48

まだおはよーの時間かな?まぁ、言っておく。おはよー!
えーと・・・。
今日は眼科に行きます・・・。
いやだ!!!なんかいやだ!いやだいやだ!
ハッ!すいません。気づいたらいやだばっかりかいてた!
すいません<(--)>

6: ゆめ [×]
2012-03-28 10:52:42

そういえば最近なうなう言ってない!
今言っておこ。
今はPC打ってるなう!

7:  [×]
2012-03-28 10:57:39

あ~!
すいません!なんでかわかんないけどゆめになってる!
たぶん姉だな・・・。
姉の情報流してやる!って思ったけどだめだから・・・。
・・・まぁいいや。あとで言ってやろ。
てゆうかさ、ゆめって名前多くない?気のせいかな。

8:  [×]
2012-03-30 09:55:15

どうも~。楓です。
なんと・・・眼科にいったら目が悪くなってました!
メガネ変えなきゃいけないんだとよ。
めんどいな~(- -;)

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle